☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆SoLa忘年会☆

お久しぶりです
4ヶ月ぶりの更新~。。。
サボってすみません↓↓


土曜日はSoLa忘年会開催!!
仕事が終わってから
山善というモツ鍋屋さんに行って来ました


修学旅行から帰ってきた息子ケンちゃんも一緒に
おかえりケンちゃん


たげんめがったー(^-^)

そのモツ鍋がこちら

NCM_0204.jpg


皆の新たな一面が~!!
シホさんは一次会でダウン
008_20121218101658.jpg

もうべろべろでしたね~




二次会はカラオケで皆はっちゃけました

27998_180127635462676_1287458296_n[1]

皆さん今年もありがとうございました
来年もSoLaをよろしくお願いします




【 2012/12/18 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

ワインディングコンテスト!



みなさんこんにちは
あみです




この間、20日()に
ワ・ラッセワインディングコンテストがありました


シホさんマミアミが出場しました



そのもようがこちら




256.jpg



いつになく真剣な表情なマミ
めったに見れないですよ!!!


。。。あ・・・怒られる('~`)



257.jpg


動きが速くてがっ!!



263.jpg


あーーこうやって自分のを改めてみると
改善すべき点が丸見え








そんな中



P1000935.jpg




みんなが頑張ってるというのに

マサさんったら




(^-^)









結果、賞をとることは出来ませんでしたが

とてもいい経験となりました!



祥二さん純子さん絵里加さんマサさんありがとうございました!







来年こそは良い結果を報告できるよう

努力あるのみ!!!




お楽しみに






最後にコンテスト後にパシャリ


P1000945.jpg







【 2012/08/26 (Sun) 】 あみ日記 | TB(0) | CM(2)

夏、最後。

Fさんからの差し入れ!
ジークフリートのアイスを昨日の夜練習後
みんなで頂きました。
コーラ味、抹茶味、チョコ味etc
美味しくいただきました!
夏もそろそろ終わり・・・
寂しいですね。

PAP_0303.jpg
【 2012/08/09 (Thu) 】 しほ日記 | TB(0) | CM(0)

青森の夏~っ(;▽;)/

そらえりです


楽しい楽しいねぶたも終わり。。。


昨日は青森の夏を締めくくる『花火大会』!!!


「これを見なきゃ夏は終わらない!」

。。。というワケで。。。


しょ~じさん&おっかぁ~&ケンちゃん家族に混じってそらえりとアミも。。。


アスパムまでは行きませんでしたが絶景ポイントで見ることができました☆☆

PAP_0298.jpg

PAP_0301.jpg

PAP_0296.jpg

PAP_0294.jpg

やっぱりイィですね、花火♪♪

あみは私の靴の中にポテチをいっぱいこぼしました。

絶対ゆるさねぇ

呪ってやるーa~あ~み~




【 2012/08/08 (Wed) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

ねぶた~!!

久しぶりの登場!!
マミです

青森はねぶたで賑わってますね~!!
ねぶたが終わると、もう雪。。。
まだ早いか!!


そして先日、
SoLaもねぶた参戦してきましたよ~!!


ねぶた初参戦のあみ&まみは
日曜日仕事を終え、浴衣を購入。
着替えていざ、出陣!!

069_20120807140819.jpg



そらえり&まみ&あみで
跳ねてきましたよ~!!

わや、楽しかった~!!
ビールんめ~!!って
いい汗かきましたよ~

あみ&まみはあまりのテンションの高さに
明日も跳ねる~!!といいつつ
次の日の月曜日は筋肉痛。。。

休み明けの今日も筋肉痛。。。



来年も跳ねるど~~~!!
【 2012/08/07 (Tue) 】 マミ日記 | TB(0) | CM(0)


