☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとぅございます(^^)

そらえりです


ブログ書かなさ過ぎですぃません


みんなで反省。。。(;△;)


先日札幌にライブを見に行ってきたKさんから

お土産をいただきました

それがまたカワイィのです

PAP_0281.jpg

PAP_0280.jpg

ロイズのチョコ

食べるのもったいなぃ。。。けど食べた!!おいしかった!!!

みんなで3種類争奪戦!!!

Kさんいつもありがとぅござぃます





【 2012/07/10 (Tue) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

やば~ぃ!!!

…ってマミ風に言ってみました、そらえりです

でもホントに昨日の晩ご飯は『やば~ぃ!!』でしたょ笑


昨日の練習会前の晩ご飯はですね。。。

月曜日に釣りに行ってきたしょ~じさんの戦利品!!

めばる&ソイ料理の数々をみんなで味わいました!!!

007.jpg

すごくないですかぁ~

006_20120531114422.jpg

超笑顔です

しょ~じさんおつかれさまでした

そのおかげでうちらスタッフ。。。

おいしい思いをさせて頂きました!!!

PAP_0269.jpg


PAP_0267.jpg


PAP_0271.jpg

PAP_0268.jpg

最後のはサメのぬたです

『わやめがった~』ですよ、まさに!!

ごちそうさまでしたぁ~





【 2012/05/31 (Thu) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

日曜日の夜は。。。

そらえりです

日曜日夜明日は休みなわけで。。。

当然のように

「なんかおいしぃもの食べたい!!!」になるわけで。。。

おとといの夜は久々に『道頓堀』に行きました

PAP_0264.jpg

でも食べ放題にすると。。。必要以上に頼む⇒食べすぎるのです

危ない。。。でも食べた。。。ヤバイ。。。

今自分で撮った写メ見ただけでも食べたくなりますね笑

運動しなきゃ~!!!!
【 2012/05/29 (Tue) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(1)

SoLaボーリング部再び☆

そらえりです


前の日曜日夜にボーリング大会があり。。。


SoLaボーリング部、張り切って行って参りました!!!


(とは言ったものの、去年のボーリング大会以来なので。。。当然スコア最悪)

P1000878.jpg

あれ。。。どっち??

P1000879.jpg


P1000881.jpg


P1000884.jpg


P1000885のコピー


P1000890.jpg


P1000891.jpg

。。。あれ??なんかこの絵、みんなおかしぃですね


まぁいいか笑

あ、おっかぁ~撮るの忘れてた


P1000877.jpg

楽しかったけど結果散々だったので。。。

ラウンド1に特訓しに行こう!!と誓ったSoLaボーリング部でした~








【 2012/05/05 (Sat) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

まみあみ歓迎会☆

そらえりです


第3日・月曜日の2連休を満喫したSoLaチーム


休みの前の土曜日夜は『まみあみ歓迎会』を決行いたしましたぁ


場所はおなじみ「evie(エビエ)」さんで


今回もおいし~い料理の数々に感動して帰ってきました
(佐藤さんありがとぅございました)


P1000855.jpg

P1000856.jpg

PAP_0013.jpg

P1000861.jpg

PAP_0009.jpg

P1000865.jpg

減量中のけんたろうも味わって食べてましたょ笑
(今週いよいよ大会!! 頑張れ!!)

P1000864.jpg

そっくり親子…ほんと似てる
PAP_0011.jpg

ビール半分でやっぱり真っ赤に…なんとギネス(黒ビール)に挑戦のマサ…

その隣ですぐタバコを手にする…Sほさん

食べ終わった後はまみあみの演説タイム


入店してからの約3週間…仕事の大変さや楽しさ、いろんな事を感じた2人の涙のトークはかなり感動でした

うちらももらい泣き

P1000866.jpg

2次会はまたまたおなじみ「スキャット」(店長のたがすぃさんありがとうございました)

…てゆ~か、みんなはっちゃけすぎです!!!笑

しょ~じさん、また「カブトムシ」入れたのに結局歌わないんですね笑


これからもまみあみコンビ、頑張りますょ~っ!!

みなさん2人をよろしくお願いしま~す











【 2012/04/17 (Tue) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)


