☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日にサプライズ

マサです
1月17日、自分の23才の誕生日でした。
なのでその日に彼女が「マーレルナ」という桂木にある洋食店に連れてってくれました。

料理がすごい本格的で、ピザも、普段食べてるのと全然違いとても美味しかったです。

あと、イカスミパスタを初めて食べましたが、口が黒くなる顔をお互い見て、2人でただ笑ってました(笑)

そして最後にサプライズで、とてもオシャレなデザートがきました。

皿にチョコで「masa」と書いた、名前入りデザートです。

うれし~

しかもめちゃくちゃうまいです

いや~記念日はマーレルナで決まりですね


ちかこ、マーレルナさん、ありがとうございました
マサ誕生日






やっぱちかこでよかったな
【 2010/01/28 (Thu) 】 マサ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



