☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SoLaスノボ部!!

そらえりです 本日雪の為、お客が来なくておヒマ

で、チラシを見ていたら…なんと!

タケダスポーツの閉店セール!!!


これは激安!!!

マサの物欲本能に火がつき、仕事ほったらかしで 

「しょーじさん、時間もらっていいですか?

心の大きいしょーじさんは

「う~ん…よし!イイよ!」…しょーじさんイイ人だ!!
…ということでマサが西バイパスまで ドリ ドリ ドリフト走行

真っ先に自分のバートンブーツを手に入れ、
PA0_0006.jpg

そらえりに白のワンピースをGET カワイイ
PA0_0007.jpg

そして最後にしょーじさんのダウンベスト、アダダダダデス、もしくはアディダス…ともいう笑 2990円
PA0_0005.jpg

携帯と思いきや、なんとバリカン6mm

イイ買い物をしました

買うなら今!!タケダスポーツ!!!
【 2010/01/15 (Fri) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(5)
入部希望
入部希望約一命 なぜにタケスポは堤じゃないの?閉店ってマジ閉めるの?実は下田タケスポのチラシしか入ってこないから分からんのです かなり昔のバートンステップインで今年こそ参戦します 毎日お休みですから月曜日でもオッケー ただし4時までに帰宅が条件ですが 待ってろよー
【 2010/01/15 】 編集
No title
おかんちゃん

マサです!
今度是非!みんなで行きましょう☆
なんなら2人でも行きましょう笑
【 2010/01/16 】 編集
No title
初コメさせてもらいます(>_<)
私がだれだかわかるかな…
客ではないですオタクです(゜∇゜)
久しぶりに今日そらえり見た気がします(´Д`)エ...
これからも仕事頑張ってくださいー
【 2010/01/17 】 編集
snow4885のfk1324です!
お初です。しょーじさんわかりますかー!?
fk1324ですよーv-40

今度うちのスノーボードチーム「snow4885」と「soraスノボ部」で滑りに行きましょうv-218

良かったらうちのブログにも遊びにきてくださいv-222

バリカンおもしろすぎです。
【 2010/01/25 】 編集
No title
fk1324さん
福克でしょ
ボーダーズナイト行くの?
行ったら会うかも!
店みんなで行きます!
【 2010/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



