☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一袋では止まらない・・・

おっかぁ~です

一ヶ月位まえから、これにハマッテます。
我が家の お菓子かご お菓子戸棚には必ず入ってます

ちょっと濃いめの味ですが一袋に、二枚入ってて
その二枚では 絶対終われない・・・って感じですIMG_0202.jpg
強制的?に みんなに食べさせて
おいしいよねと   答えが返ってくる前に、自分で言っちゃってます
食べてみてください。
ユニバースに いっぱい ありますよ
【 2009/11/20 (Fri) 】 おっかぁ~日記 | TB(0) | CM(2)
おいしそう
明日、ユニバースに行って、探してきます
【 2009/11/21 】 編集
チーズ大好きです
せんべい?スナック?

ユニバースよく行くのに気づいてませんでした(-_-;)

ぜひ探して食してみます♪
【 2009/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



