☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピード違反

昨日 昭和大仏付近で警察に止められ

「スピード出しすぎだよ」

え~のしょうじです(もちろん元気なし)

普通に運転してたつもりなのに

「はい、免許書持って下りてきて」と、命令口調

なんと、56Km

「ここは、40Kmですよ」

なんとも、対応の悪さブチ切れそうになりましたが

56Kmも出していた自分が悪いのです

決して危ない運転ではないと思いますが

16Kmオーバー 1点  12000円  モッタイナイ

反省しなければ・・・・
【 2009/11/17 (Tue) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(3)
マスターへ
じょうの父です。
昭和大仏は新しい道のとこですか?それとも旧道ですかね、、、
56kで停められたら自分なら、、、
悪態はついてますね
確実に、、、
【 2009/11/28 】 編集
旧道です

気をつけてください
【 2009/12/01 】 編集
NoTitle
旧道大仏付近は取締りで有名ですよん

建物の陰から護送車の頭がコンニチワしています(笑)

ちなみに50㎞ならスルーしてくれます…ました。(今は通ってないので過去形で)
【 2009/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



