☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんどら~ズ(>v<)/☆

そらエリです

今日は昨日の台風に引き続き、スゴい雨模様でしたネ
気温も急激に下がってSoLaではスタッフ全員長袖でブルブル…震えております

昨日ですね、台風の中恭兵サンがカラーしに来たんですよ

実は昨日はしょーじサンのめでたい30代後半の誕生日!!パチパチ(みなさん拍手お願いします

…ということで『チャンドラ』のケーキを買ってきてくれたんです

本当に箱からオシャレでした
IMG_6013.jpg
これはしょーじサンのラズベリーケーキ酸味がたまらん
IMG_5999.jpg
そしてそらエリのミルフィーユ
IMG_5993.jpg
サクサクしてて中のフワフワのカスタードが美味
IMG_6004.jpg
いちごの奥のこのイ・チ・ゴ

隣でもう自分のケーキ食べちゃったマサがよだれダラダラでそらエリのケーキをちらっちら見てくるんですよ
「おいしい?ねえ、おいしい??」って聞きながら

絶対あげませんっと誓ったそらエリは心を鬼にして「おいしいヨ」って言ってやりました笑

恭兵サン、ケーキごちそうさまでしたぁ
【 2009/10/09 (Fri) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(1)
e-460 誕生日オメデトウございます。
【 2009/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



