☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どりゃん ドリャン ちょっぷす

こんにちは そらエリです
早いものでもう10月突入しましたネ 1ヶ月そらもよう放置してスイマセン

先日しょーじさん&じゅんこさんの同級生の準サンからこんなお土産を頂きました

IMG_5841.jpg

ただのポテチ&ジュースに見えたと思いますが…違うんです!!

コレはなんとタイの『ドリアンチップス』と『ライチジュース』なんです

ドリアンって一般的に‘めちゃくちゃクサイ果物’ですよね なので袋開けるときは一応みんなで鼻をつまみました

でも全っ然クサくなくて、味も「おさつドキッ!」に似てておいしかったですヨ

準サンお土産ありがとうございましたっ

タイでのお仕事頑張って下さい!!
【 2009/10/02 (Fri) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(4)
久し振りっすね。
一ヶ月間首を長ーくして、更新を待ってました!
ライチジュースの味がとても気になる。
果汁100%ならとてもおいしそうだ。

次の更新はあまり待たせないで下さいね。
【 2009/10/02 】 編集
一ヶ月お待たせしてホントすいません!

ライチジュースはですね…
味はシャイニーのリンゴジュースで、飲んだ感じは不二家のネクターの様でしたヨ☆(←わかりますか?)

次はマサが書いてくれると思います笑
【 2009/10/03 】 編集
画像をよくよく見たら、ライチジュースじゃなく、マンゴスチンジュースのような気が・・・。
【 2009/10/04 】 編集
サザン命さん

今調べたら、マンゴスチンっていうタイの果物でした!

スタッフみんな初めて知りました!笑
【 2009/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



