☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆SoLaの夏休み☆

そらえりデス

8月16~17日、1泊2日で恒例のキャンプに行ってきました

今回は岩手の『焼走り国際交流村』へ!!
初めてキャビンを借りました

近くに岩手山噴火跡地の「熔岩流」があるんですが・・・

一面真っ黒です!!!
IMG_4649.jpg
でも所々にとかコケが生えててビックリしました
自然の生命力ってスゴいですネ
IMG_4646.jpg


夜はBBQでお腹いっぱい
マサはコーラショック(酒)にやられ早くもダウン
…相変わらず酒と虫に弱いです

2日目は温泉に入ってサッパリ…した後は盛岡にじゃーじゃー麺を食べにGO
混んでてかなり待ちましたけど…超まいう~でした

帰りは田沢湖に寄り道して水際でパシャ
IMG_4835.jpg
IMG_4850.jpg
天の恵みを求めたしょうじさんでした






【 2009/08/19 (Wed) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



