☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさたかが男に?

月曜日に理容師のコンテストが八戸で開催されました

我がソラからはマサタカが課題競技に出場し、堂々の2位準優勝です

よく頑張った

毎日12時過ぎまで練習し、手にした準優勝は本人じゃないとわからない喜びだと思います

今回は褒めてあげました

「よかったな~」って

いつも言っているのが 

「勝たなければ 意味が無い」

「結果を出さなければ 意味が無い」

「出場するだけじゃ 意味が無い」

「頑張れ」と、

今回は、結果を出してくれました雅コン (1)

みんなの協力で得た2位だと思います

まさたかにとって、大きな自信になると思います

「今日は褒めるけど  明日から厳しい毎日になるぞ」

雅コン
固まる まさたかでした
【 2009/07/21 (Tue) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(1)
おめでとうございます!
毎日十二時までって凄いね!
昔修学旅行のバスガイドが言ってた言葉を思い出しました。
「努力は人を裏切らない」って。
ほんとおめでとうございます。
ところで、八戸にはもちろん、例のチャリンコで行ったんだよね?
【 2009/07/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



