☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗馬してきました

昨日、月曜日で店は休み

久々の休みにはしゃぐしょうじです

が、きょうは胃カメラを飲んできました

結果は胃潰瘍だった
 
しかも2箇所も

でも胃がんでなくてよかった  よかったぁあ よかったなぁぁ

よかったついでにお客さんが乗馬クラブをはじめたので オッカァと行ってみた

馬

いや~馬はかっこいいね~   そしてまたかわいい~~

馬刺し食うのやめます

乗ってみたら結構楽しい

お客さんの大森さんが親切に教えてくれました 「ありがとう大森さん」

IMG_3575.jpg

大森さんが乗るとかっこいいね~

乗馬クラブERDE(えるで)に皆さんも行ってみてください
  

追伸  30拍手超えたら 自分ののってる姿を公開します またまた やちゃいました




30拍手いったので顔を出します
うま2


馬の名前はジュピターです  ヨロピクッ
【 2009/07/15 (Wed) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰です!
拍手しておきましたぁ~♪
【 2009/07/15 】 編集
昨日は、練習会ごくろうさまです。
胃に負担のかからない程度に楽しんでください。
馬かわいいですね。
【 2009/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



