☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋の悩み

ここ何日か前から、ダンナが 胃が痛いらしく

「ゴルフダメ! タバコダメ! 酒ダメ!」 と、言われるのが怖くて隠していたみたい

なので、月曜日に胃カメラを予約しました(強制的に)

神経性なのか、何なのかわかりませんが・・・・

もしかして・・・と言ったら

「恋の悩み」かも・・・だ、そうです

花壇の草取りでもして虫にでも恋をしたのでしょうか?

私という妻がありながら・・

不倫?

虫と不倫

団子虫かな? 蟻かな? それともミミズとか

蜂

なんだ~蜂か。

【 2009/07/09 (Thu) 】 おっかぁ~日記 | TB(0) | CM(1)
旦那さん大丈夫ですか?
胃カメラぐらいだから結構悪いんですか~?
例の件ありがとうございました!(*^^*)
【 2009/07/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



