☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ど変態ゴルファー

旦那の趣味はゴルフ

先月ドライバーを買ってあげました

はしゃぎ過ぎの旦那はコスプレゴルファー

ドライバー


拍手を下さい

拍手が30超えたら顔を2日間UPします

48時間過ぎましたので画像は削除しました。



30拍手超えたので顔を載せました

が、2日後48時間後には削除します

只今の時刻は6月4日23:30です

こんな姿でみんなに会いたくなかったです   トホッホッホッホ~

自分の身を削ってまでやるほどのブログでもないのに~

6月6日の23:30には消します

絶対 絶対消してやる!クヤシイデス(ザブングル風)

しかし、60拍手超えたら全身公開です




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーー

おおおおおおおおーーーーーーー

おおーーーーーーー

60拍手になっちゃいました

それでは約束ですので

ジャンチャジャーン

【 2009/06/02 (Tue) 】 おっかぁ~日記 | TB(0) | CM(7)
顔のアップより、制服が気になる。
誰の制服?
もしかして・・・
おっかー?i-230

「旦那の趣味はゴルフ」じゃなく、
「旦那の趣味は女装」の間違いですねi-278

【 2009/06/02 】 編集
大森の綾香です\^^/
見ました~
更新楽しみに
してますっ笑
【 2009/06/05 】 編集
サザン命さん

まさか~

おっかぁーのじゃーありません

僕のコレクションです

綾香

柚には見せないで!

嫌われたくないから見せちゃダメ。
【 2009/06/05 】 編集
きゃわいい~~~~
悔しい(T T)きゃわいい~~~~今度それでウチッパいこうよ(^^)おれも制服準備しようかな(^^)
【 2009/06/06 】 編集
画像自体が見られないんですけど~
【 2009/06/07 】 編集
全身公開、ありがとうございます
【 2009/06/07 】 編集
次回、セーラー服姿でのご来店を心よりお待ちしております。wwww
【 2009/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



