☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日の夜は。。。

そらえりです

日曜日夜明日は休みなわけで。。。

当然のように

「なんかおいしぃもの食べたい!!!」になるわけで。。。

おとといの夜は久々に『道頓堀』に行きました

PAP_0264.jpg

でも食べ放題にすると。。。必要以上に頼む⇒食べすぎるのです

危ない。。。でも食べた。。。ヤバイ。。。

今自分で撮った写メ見ただけでも食べたくなりますね笑

運動しなきゃ~!!!!
【 2012/05/29 (Tue) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(1)
みんなでゴルフしましょ♪
みんなのゴルフじゃあないすよ(笑)
【 2012/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



