☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道連れ

いつも元気な ソラの しょうじです。

第3日曜日、久々に家族3人でお出かけ

たまには、家族サービスもいいものですが・・・・

しょうじ 「どこにいく?」

おっかぁ「どこでもいいよ」

しょうじ 「下北、尻屋の寒立馬を見に行こうか?」

息子  「えぇ~

しょうじ 「まぁとりあえず、平内方面に向かって マタベィでラーメン

息子  「いいよ

おっかぁ「いいよ

と、単純な息子とおっかぁ。

家族を道連れにし、しょうじは趣味のカメラをもってでかけたのである。

結局、尻屋までは行けませんでした。
ガラス球
昔懐かしい ガラス球
タケコプター
巨大 タケコプター
鴎
横浜町からの夕日


よい一日でした。
【 2009/03/19 (Thu) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/23 】 編集
こんにちは~
早速パソ開いてみています(*^^*)

今日はすっきりカットしたので
ココロもすっきり♪
えりかさんのマッサージでかな~り
癒された30代の私です・・・(>_<)
【 2009/03/24 】 編集
Re: タイトルなし
> SIZUさん
> 先程はご来店ありがとうございます。
> マッサージほめていただきありがとうございますエリカも喜んでいます。
> また、いつでもどうぞ。
【 2009/03/24 】 編集
Re: タイトルなし
あきひぃさん、野球観戦、ゲーム 我が家のタロウと
楽しんでました。
マタベイならぬカップラーメンでしたが
また、いつでも  どうぞv-334v-290
ありがとうございました。
【 2009/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



