☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まみあみ歓迎会☆

そらえりです


第3日・月曜日の2連休を満喫したSoLaチーム


休みの前の土曜日夜は『まみあみ歓迎会』を決行いたしましたぁ


場所はおなじみ「evie(エビエ)」さんで


今回もおいし~い料理の数々に感動して帰ってきました
(佐藤さんありがとぅございました)


P1000855.jpg

P1000856.jpg

PAP_0013.jpg

P1000861.jpg

PAP_0009.jpg

P1000865.jpg

減量中のけんたろうも味わって食べてましたょ笑
(今週いよいよ大会!! 頑張れ!!)

P1000864.jpg

そっくり親子…ほんと似てる
PAP_0011.jpg

ビール半分でやっぱり真っ赤に…なんとギネス(黒ビール)に挑戦のマサ…

その隣ですぐタバコを手にする…Sほさん

食べ終わった後はまみあみの演説タイム


入店してからの約3週間…仕事の大変さや楽しさ、いろんな事を感じた2人の涙のトークはかなり感動でした

うちらももらい泣き

P1000866.jpg

2次会はまたまたおなじみ「スキャット」(店長のたがすぃさんありがとうございました)

…てゆ~か、みんなはっちゃけすぎです!!!笑

しょ~じさん、また「カブトムシ」入れたのに結局歌わないんですね笑


これからもまみあみコンビ、頑張りますょ~っ!!

みなさん2人をよろしくお願いしま~す











【 2012/04/17 (Tue) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



