☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めまして♪

初めまして
SoLaに新しく仲間入りしました
まみ&あみです
abc.jpg
左あみ 右まみ

3月22日からSoLaの皆と一緒に仕事をしています。

まみは野辺地町出身 ぴちぴちの20歳です(笑)
八戸の理美容学校を卒業して昨日、無事に
理容師国家試験を合格いたしました

あみは金木町(五所川原市)出身で
3月に高校を卒業したばかりの
SoLa唯一の10代です

まみとあみは地元を離れて青森市のアパートに
住んでいるんですが、毎日帰ってからご飯を作らなければ
ならなく、毎日カレー、今日もカレー、明日もカレー・・・

しょーじさん!!
ご飯食べに連れてって下さいよ!!!(笑)


一週間仕事をしてみて、初日は足がパンパンで
生まれたての小鹿のようでした
徐々に慣れてきて毎日充実していて楽しいです!!

皆さんよろしくお願いします☆★





【 2012/04/01 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
最近、店内の女子空気が倍増し、solaに行くと、訳も無く照れてしまう・・・そんなアラフォー独身男子な俺(笑)
【 2012/05/29 】 編集
最近、店内の女子空気が倍増し、solaに行くと、訳も無く照れてしまう・・・そんなアラフォー独身男子な俺(笑)
【 2012/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



