☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry X’mas(^▽^)

お久しぶりです


そらえりです


ブログ完全放置ですいませんでした


みんなで反省しております


今年も残りわずかになりましたね~
あと…残り6日?!6日しかないんですかっ?!!!
なんか焦ってきた…


…と、その前に昨日はクリスマスイブでしたね


みなさんは楽しいクリスマスを過ごせたでしょ~か?


SoLaではですね、予約しておいたケーキが朝に届いたんです

みんな早く食べたくてウズウズしながら仕事をしてました
(しょ~じさんは早くワインが飲みたくてウズウズ…)

IMG_0982.jpg

全部ピンク色のいちごケーキ
と、後ろにはしょ~じさんのワイン達

PAP_0225.jpg

そらえりのプリンケーキ なぜか車内で撮影 


マサのケーキはまた後でアップしてくれるだろぅ!!! …たぶん笑


大雪で大変なクリスマスですが、みなさん風邪には気をつけてくださいね


【 2011/12/25 (Sun) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(1)
たちますか? たちませんか?
v-275色付きの文字ワイン飲むときって小指 たちますか?たちませんか? たたせますか?

ワイン飲まないからわからないけど、 コルク抜くのは相変わらず、まだ 上手い おかんちゃんです。

メリークリスマス えびばで!!!!!!!!
【 2011/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



