☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょーじ画伯登場!

そらえりです

理容スペースを飾ってきたカメラマンしょーじさんの写真達

『最近見飽きちゃったよね…』…というわけで!

今度は壁にを飾ることに!!!

もちろんSoLaはやっちゃいます。作っちゃいます


写真撮影用に保存してたパネルに『木』を書こう! byしょーじさん


PAP_0210.jpg
書き始めましたょ

PAP_0204.jpg


PAP_0207.jpg
昨日スイカ食べた時とおんなじ笑み笑

PAP_0206.jpg


PAP_0203.jpg
そらえりもちょこっと手伝いましたから~

PAP_0200.jpg

PAP_0198.jpg
だんだん立体感が出てきましたね

PAP_0196.jpg
しょーじ画伯のセンスが光ってます!!

PAP_0193.jpg
でででで…出来上がりぃっ

PAP_0212.jpg
完成!!

横90cm、縦200cmの超大作

もうSoLaの一部です



【 2011/09/09 (Fri) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(1)
すごい!今度見に行きます。
【 2011/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



