☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初大会☆

今日は月曜日で休みですが…


午後からシホさんの『初大会』となるワインディング大会があります!!


朝から店に来て最後の猛特訓中☆


かなり緊張してるみたいです…笑


今まで練習を見てきたみんなも緊張してます


頑張れシホさん!!!!
【 2011/08/22 (Mon) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(2)
志保さんっとっても今日興味深いですね、
ぜひ志保ちゃん図鑑を作ってください。

それにしてもいつあわられたんじゃ?謎じゃ。

来月はサザン命としては、桑田佳祐の宮城ライブに参戦してきます!楽しみです。
【 2011/08/23 】 編集
田辺さんえ
先日のコンクールお疲れ様です!!
今週の日曜日28日に打ち上げまでいきませんが皆で飲みに
行こうということになったので行きませんか??

メール待ってます☆  
            オガワ・ササキ・タチザキ 
【 2011/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



