☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ヘアースタイリストアワード2011☆

今週月曜日、市民ホール(旧ぱるる)にて行われた

『ヘアースタイリストアワード2011 青森大会』


SoLaではしょーじさんは審査員&カメラマン、他4人は選手として出場してきました

ケンは『ウィッグ部門』

DSC_0025.jpg

じゅんこさん、そらえり、マサは『モデル部門』

039_20110526090937.jpg

DSC_0105.jpg

034_20110526090925.jpg

モデル部門では1分半のプレゼンもあり。。。

心臓バクバクで声は震えてしまったり。。。

これまでにない緊張感を味わってきました



。。。審査が終わり表彰式。。。なんと!!!

じゅんこさんが4位&ベストヘアードレッサー賞を受賞!!!

涙々の表彰式でした


DSC_0081.jpg

今回協力してくれたモデルのMさん・Cちゃん・Mちゃんにはホントに感謝しています

夜遅くまで練習に付き合ってもらったり。。。

彼女達なしではこの達成感は得られなかったと思っています

ありがとぅござぃました

184.jpg

他サロンさんの技術やコンテストに対する姿勢を見ることができたのもSoLaにとってイィ刺激になったと思います

応援してくれたみなさんありがとうございました~




【 2011/05/26 (Thu) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(3)
純子 すごーい! この年になって賞状もらうとか すごい! 審査員 ショージのなんかあるんでねべな?(笑)

それでも 私は 尊敬します

おめでとうございます

P・S まさ 真剣な顔できるんだな・・・・
【 2011/05/27 】 編集
まだ感動がぁ~!!!
純子さんほんとうにおめでとうございました!!
そしてみなさんもお疲れ様でした。モデルになる事が出来て、また純子さんはスゴいなと感謝☆感激です!!
職場のみんなにも自慢しちゃいましたょ!!


これからもお世話になりますのでヨロシクお願いしま~す(^-^)v
【 2011/05/27 】 編集
ゆうきママさん
ゆうきママ本当に、ありがとうございました。
そして、皆で おいしく頂きました
ごちそうさまですv-290
ゆうきママには、いっぱい助けられました
私、ぬけてるトコあるからさ~ 笑~
これからも、よろしくお願いします。
 


【 2011/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



