☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆はっぴーばーすでぃ☆

…まであと3日

そらえりです

はやくもお客様のNさんから誕生日プレゼントをいただきました

PAP_0150.jpg

寿司…かと思いきや!!


“消しゴム”でした

前にもいただいたことがあるんですが(前はパンでしたネ)

本物みたいでビックリですよね

種類全部集めたくなりますね~

続いて同じくNさんからお土産

PAP_0149.jpg

これみんな大好きです

後でおいしくいただきます

誕生日かぁ~早いなぁ~ 歳は…言わないでおきます

Nさんありがとうございました~すっごく嬉しぃです




…ぁ、SoLaにはもう1人3日後に誕生日のヤツがいますが…みなさんもし気づいたらコメントお願いしますネ


【 2011/04/28 (Thu) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(1)
ふっふっふっ
三日後?ふふふ じゃあ おれっていつ? なんにち後?てか その前に誕生日の人っていたでしょ? あんまり 触らないほうがいい? ぱぱ? この年で 騒ぐこたあないとヒラキなおった かあちゃんでした・

毎年 自分の歳を忘れればいいんだよ

しっかし、 この画面みにくい 歳だから 疲れる・・・・・・・・・

背景 濃過ぎる まるで しょんじ みたい   


なんだか パパに切ってもらった今のスタイル 学校で自慢しているらしい
 

今日の家庭訪問で笑い話で聞かされた・・・


このくそ娘・・・・・・・・

子供が成長する イコール 親は歳とる 当たり前か・・・誕生日は気にしない 気にしてない・・・・・・・・・・・・・・・
 
【 2011/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



