☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日ランチ♪

そらえりです

月曜日の休日はいつもどこへランチに行こうかと考えます

こないだは久々にうちのお母さんと休みがあったので。。。

どこ行くかで盛り上がり☆


考えた末に桂木にある『ゆいっと』に行きました

外観も中もおしゃれ

ビーフカレーランチを2人で注文

PAP_0143.jpg

おいしくて感動

PAP_0145.jpg

デザートに出てきたチーズケーキにまた感動

感動しすぎて。。。また太りそうな予感。。。



。。。と危機感を覚えたのに火曜日、差し入れにいただいたマカロンを食べました

PAP_0146.jpg

種類いっぱいで迷っちゃいますね笑


ほんと、食べることには懲りないです。。。





【 2011/04/22 (Fri) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



