☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

われらがCANたろう

どうも、マサです


昨日は高校合格発表でした


そして、しょうじさんの息子さんCANたろうは、商業を受けたそうです


朝、合格発表を見に行く前に軽く話をしたのですが、かなり緊張してる感じでした


自己採点で、結構ギリギリの点数だったらしく、かなり不安だったのでしょう


電話連絡がくるまでの時間とても長かったです


仕事にも集中できず、ただうろうろしてる感じです笑


そして、何分後かに、ついにしょうじさんから電話がきました


じゅんこさんが電話に出て、それを横から聞いていたら


よかった~~



という言葉が…




見事合格でした


さすがしょうじさんの息子CANたろうです



サプライズで、そらえりがクラッカーを準備していたので


みんなで、クラッカーで出迎えました


canたろうもとても嬉しそうにしてて


みんなハッピーな一日でした


ただ、店の中は火薬のにおいで、ずっと換気でした……笑



【 2011/03/11 (Fri) 】 マサ日記 | TB(0) | CM(4)
おめでとうございます[i:63951]
高校合格おめでとうございました
なんとなくずっと気になってたのでホッとしました~
私も商業出身なので後輩ですね、四半世紀くらい経ってますけど(笑)

子供の名前が同じ「たろう」つながりということで、これからも勝手に親近感持たせてもらいます(笑)よろしくお願いします
【 2011/03/18 】 編集
しょうたろうママさん
コメントありがとうございます。
合格できて、本当にホッとしてますよ~

うちも、親近感大ですv-290
これからも 
よろしく お願いします。
【 2011/03/24 】 編集
今日は
新規にもかかわらずフレンドリーに接していただき、
またカッコイイ髪型にしていただきありがとうございました!
おかげさまで嫁にも好評でした!
嫁、帰りがけにお聞きしたレディス顔剃りに興味津々でした。
今度は2人でお願いしたいと思います。

静岡出身 青森在住10年 本田ヘアより 笑

PS 稲垣出身ケンさんの優しさが嬉しかったです。
  だって、ブログの葉巻が怖かったorz あ、少しだけ、ですよ。。。
【 2011/03/27 】 編集
本田ヘアさんへ
本田ヘアさんコメントありがとうございます

本田ヘアさんのコメントにちょっとドキドキしましたw

怖く見える人って、けっこう優しいですよ(笑)

これからもソラをよろしくおねがいします!!
【 2011/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



