☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々エルム

久しぶりに息子と休みが一緒になったしょうじです

せっかくの日曜日なので鯵ヶ沢か八甲田に行こうと わくわく

俺 「ボードに行く?」

息子「いいよ。」

鬼嫁「え~。」

と、いうことでエルムに・・・・なぜ?

008 - コピー
何のキャラか わからぬが とりあえずパシャ

息子は冷めた目で見てました

004 - コピー
みたらし団子

目の前で焼き目をつけてくれる演出につい買っちゃいました。

でラーメン街道で激辛味噌
009 - コピー
辛くて食えたもんじゃね~

012 - コピー
が しかし・・・

食っちゃいました

次の日はいうまでもなく バックファイヤー

【 2010/12/21 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



