☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SoLa寿司

そらえりです

突撃!SoLaの晩ご飯!

昨日は三浦さんにいただいた新鮮な魚介類で海鮮三昧

PA0_0126.jpg

この魚介達をどう料理するのか…

PA0_0122.jpg
マグロを切っています

PA0_0121.jpg
デカイ!これで半分

PA0_0124.jpg
たぶん、平内のホタテ

PA0_0123.jpg
玉を半分に切るが、ちょっと残す

PA0_0125.jpg
そらえりの銀シャリ寿司酢はオリジナル、うまい


PA0_0120.jpg
手まり寿司完成、かわいぃ

PA0_0119.jpg
海鮮丼も完成!築地の「大江戸」よりまいう~

PA0_0118.jpg
こちらはしょーじさんが頑張った70個餃子

焦げ目が食欲をそそります


多いかな~と思ったら、みんな完食

贅沢な晩ご飯でした

三浦さんごちそうさまでした~ by SoLa一同
【 2010/12/02 (Thu) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



