☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらもようvol.17~番外編~

しばらくブログを休んですいませんでした bySoLaスタッフ一同

今回のブログは、ただいま制作真っ最中の『そらもようVol.17』番外編

11月21日・22日の連休を使って行ってきました!!東京!!!

詳しくは新聞を読んでください笑

今日は旅行中の様子を写真と一緒にお送りします

  注:①長いので覚悟して見てくださいネ
    ②写真のブレは気にせずお願いします
    ③ケンのガラの悪さは元々なんで気にしないでください


014.jpg
朝6時20分集合…眠い
016.jpg
重い腰を上げて、いざ!出陣!!
347.jpg
朝から1人酔っ払い、ハイテンしょんず
028.jpg
美女2人銀ブラ
351.jpg
渋谷の居酒屋やってまれ
354.jpg
カンパ~イ!!今日一日おつかれチャン
109.jpg
東京タワー消灯1分前
PA0_0115.jpg
翌朝、ズーミンに「ズームイン!!」
当初の計画が失敗に終わった…
詳しくは、お店で…

PA0_0113.jpg
築地で並んだ海鮮丼…わやうまかったぁ
148.jpg
代官山での服選び じゅんこサンはなぜかそらえりの髪を握る笑

159.jpg
代官山でモデル発見!すかさずしょーじさんパシャッ

169.jpg
渋谷ハチ公前、「人の流れ」をパシャッ
378.jpg
疲れきった2人は夢の中で二丁目へ…


こんな感じです

本当にあっという間だった2日間でした~





【 2010/11/24 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
タイトル
皆さん楽しそうですね。
でも早朝の青森駅は、とてもダルそう・・・。

もう少しで、青森駅出発じゃなく、新青森駅出発になりますね。

まあ、サザン命は東京行くときは、飛行機なんであまり関係ないですが。
体型的に、新幹線の座席に3時間以上もじっとしているのは苦痛なのですi-229
【 2010/11/24 】 編集
サザン命さん
それよりも、銀杏どうしますか…?

取ったらやってくれますか??笑
【 2010/11/25 】 編集
タイトル
まだ落ちてますかi-198

今度我が家で取ったやつをもっていきますよ。
【 2010/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



