☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い一日だった?

今日も無事何事もなく仕事を終え、久々にアリーナへトレーニングに行ったしょうじです。

皆、仕事で疲れているので

「いいよ」と、いったのですが

「僕も行きます」と、ケン

シブシブ「じゃー行きます」と、マサ

で行きました。

ケンと自分はウェイト、ベンチプレスを中心に

まさはすごい。

ほぼ1時間、10キロのスピードで走りっぱなし。

汗もすごい!

ふと思ったのが「これぐらい仕事も頑張れたら・・・」

まぁ~いい汗を流したので

某温泉へ直行

体を洗い、

ジェットバスで筋肉をほぐし、のはずが

おじさんがいたので サウナに

また おっさんいたので 露天風呂に

またまた おっさんが・・・

もう、ジェットバスをあきらめて 上がろうとおもったら

おっさんが出たので「おっやっとのジェットバス」と思い

入ったらジェット水流の中から何やら

自分の目の前を

「紀州の梅干?」
「潜水艦?」
「魚雷・・・?」

「うん・・・・?」 

ガーン

筋肉もほぐれ

鳥肌も立ち

また体を洗うはめに

運がついてないな~   「ほんとクソ親父にはもう・・・」

うん○はついているかも?(ショックです)

皆さん拍手でなぐさめてください。

【 2010/10/21 (Thu) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(2)
タイトル
最後の運がついたのは、最悪でしたね。
自分も温泉は良く行くので、少し気持ち悪くなりました。
ある温泉は、ウン○があっても、温泉の色が茶色くて分かりづらそうだし・・・
あー怖い怖い
【 2010/10/22 】 編集
サザン命さん
いつもコメントありがとうございます

某温泉とは、透明なお湯なので

我が家の近くではありませんv-222
【 2010/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



