☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活

おっかぁ~です。

おっかぁ~が、

毎日ブログ書くなんて、宣言したから

パソコンが壊れたんだーと

みんなに言われてます。

新しくなったので

また 毎日 書こうと、思います
【 2010/09/28 (Tue) 】 おっかぁ~日記 | TB(0) | CM(3)
タイトル
毎日書こうという決意はすばらしいと思います!
なかなかできることじゃないです。尊敬します。
それなのに、そんなこと言われてるんですか!?
特に最近あまり書いていない、若い男連中には言われたくないっすよねv-23

明日かその次か、近いうちに行こうと思ってます。

最近コメントが少なくなった、サザン命でした。
【 2010/09/30 】 編集
ミステイク
なんかたまに絵文字を使ってみたら、場に合わない絵文字になった。
すごく恥ずかしいです。
まー場違いなのもたまにはいっかー。

ほんとに入れたかったのは、v-8←コレです。
【 2010/09/30 】 編集
Re: タイトル
> サザンさん、コメントありがとうございます。
若い男連中もブログ
書くみたいなので、
よろしくですe-466
【 2010/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



