☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合格発表☆

そらエリです

本日3月6日、うちの妹の県立高校合格発表でした!!

ドキドキしながら午前中仕事をし、
昼休憩で急いでケータイを開きました(>-<)

すると母からメールが…

覚悟を決めてメールを開くと…『合格!!』 

…ホッとして気が抜けました。

母に電話すると「よぐ受かったっきゃ!なんも勉強してね~のに」と声のトーン上がりっぱなし。

…ホントによかったぁ~

今日は帰ってお祝いしねば!




【 2009/03/06 (Fri) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(1)
合格おめでとうございま~~す!
本人はもちろん周りもドキドキですよね!
お祝いは楽しかったですかぁ?

うちの姪っこも青森の高校を受験して合格しました!
昨日はソワソワしながら仕事しましたよぉ~
まずは一安心ですなぁ~~~フゥ~
【 2009/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



