☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三沢航空祭

日曜日に祥二さんと純子さんと自分で三沢航空祭に行きました。

前半は曇りで出店見たり、飛行機見たりでスムーズに楽しめましたが、後半が雨降り出していろいろ中止になったりしちゃってました。

でも目玉のブルーインパルスは全部見れたのでよかったです。

バーガーキングはサイズが最高でした。ジュースも飲み放題
IMG_0013.jpg


航空祭最高

gfkg.jpg

帰りに乙供の駅の近くにある、「味処たなか」に行って、カツ丼食べました

黒豚を使ったカツ丼で、めちゃくちゃうまかったです

IMG_0028.jpg

IMG_0026.jpg
【 2010/09/21 (Tue) 】 マサ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



