☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親心

おっかぁ~です

町内の回覧に佃小学校だより 「つくだ」 が入ってきます。

今回の校長先生の話は 親心 の事が書いてあった・・・・

すごく分かりやすくて、納得するような事ばかり!

運動会の頃の 「つくだ」 を読んだ時も、印象に残った事が

書いてあったのを覚えている。

佃小の校長先生の事は、全く知らないが

子供達の事を よく考えてくれてる 先生なんだろうな~と

思いながら、いつも 読んでます。

ちょっと 心が温かくなったり 考えさせられたり



【 2010/09/18 (Sat) 】 おっかぁ~日記 | TB(0) | CM(1)
小学校の先生には当たりハズレが最近特にあると思う 親になって七年目 義務教育の始まりを痛感させられるている おかんちゃん 公務員も会社員よと定時で帰る担任に算数の出来ない娘を重ね、違和感を覚えてしまう今日この頃! 私は心の奥底の優しさを忘れないで大きくなって欲しいと思っているが 確かそういう正義感をもった男の子が自殺したニュースも最近みた記憶が… どうやって 学業と学校生活を送らせればいいか 日々悩んでいるバガ親です。 まずは健康第一が目標なのだが… 生きて大人になるのが難しい時代なんでしょうか? その 学校便り読んでみたいです ちなみにわたしは自分とこの読む気になりません。
【 2010/09/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



