☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わがまま親父の家庭サービス

先週の日曜日ETCをつかって日光まで行ってきたしょうじです

何も計画には無かったのですが

突然決めたクソ親父。

しょうじ  「明日の予定は?」

おっかぁ  「なにもないよ」

しょうじ  「けんたろう、日光東照宮さいくぞ!」

けんたろう 「マジで~」

しょうじ  「行きたくないのか?」

けんたろう 「ん~ま~いいけど」

しょうじ  「よし 決定 おっかぁ準備しろ!」

で 出発したものの

片道600K

宿も取らず

ひたすら運転

やっと到着したら疲れきっていました
日光 (146)
日光 (117)
日光 (149)
日光 (176)
帰りは宇都宮のみんみんで餃子を食べてきました

帰りはもっと長く感じました

今度はもっと計画的に行きたいです

いやー本当疲れた。
【 2010/07/23 (Fri) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(2)
そりゃそーだろ
そりゃ疲れるだろうちの親父なら 間違いない ぶなぐってるな まぁ 子供が大きいから成せる業だよね ついていく おっかあもおっかあ 久しぶりにミザルイワザル キカザル 観させてもらった から ま いっか たまに親父もいいことするかも
【 2010/07/25 】 編集
こんばんは。おそろしいスケジュールですな。
床屋さんにそんな人が多いと聞いてましたが、(休みがとれないために無理する)本当だったんだねぇ・・・
今度は夜9時頃に出発して、1時ころ車で寝るんです。
すると時間的に余裕がでます。
余裕があるからといって、もっと遠方に行ってはなりませぬぞ(笑)
【 2010/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



