☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンジャミンバトンと小島一郎

日曜日に妻と息子と「ベンジャミンバトン」をみてきました。

生まれながらに80歳のブラピ だんだん若返って行くつらい話。

妻は年老いて夫は若くなって、二人の年が重なるのが40代前半、

んむ~自分に置き換えて考えると  んむ~

「それもいいね~」大笑い

泣ける映画ではないが色々考えるえいがだった。

で、月曜日は県立美術館へ

小島一郎 北を撮る
kojima (2)
ポスターに使われた作品(ポストカードです)
kojima.jpg
いやーいいですねー

構図、抜群の雰囲気ですね。

カメラも展示してました。ライカⅡf に レンズはニッコールが彼の定番とか、
これはポストカードですが実際の写真を見ると感動です

39歳で亡くなった彼の生きざまを感じました

自分も今年39歳ですがこれから世の中になにを残せるのだろう?

「自分が選んだ道ではなく、道が選んだ自分」・・・・

いやっ
自分が選ん道だ

何かやらねば・・・
【 2009/02/18 (Wed) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



