☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がおがおがおがお…

そらえりです

月曜日、秋田の男鹿水族館GAO」に行って来ました

青森を出発してなんと4時間半…過酷な旅でした

入館するとすぐにでっかい水槽が!!!
PA0_0012_20100223170559.jpg
中でエイとかカメとか泳いでました

白くまも可愛かったです
PA0_0011.jpg

これは陸ガメです
PA0_0009.jpg

なぜかアルマジロウサギもいました笑
PA0_0010_20100223170559.jpg
このウサギでろ~んってなってます

ペンギンは水の中の泳ぎが速くて写メとれなかったです 残念

みなさんも行ってみてください

でもかなり遠いんで覚悟して運転してくださいね



【 2010/02/23 (Tue) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(12)
No title
水族館大好きです。
でも、水族館なのに、陸亀やウサギ・・・
不思議です。
前に横浜の八景島シーパラダイスに行った時、鰯の大群がすごくて、きれいで、とても感動しました。
魚はいいですね。
【 2010/02/25 】 編集
そういえば
去年秋の台風通過中にも係わらず我が家も行きました ガオ 途中 土砂崩れやら冠水やら高速通行止めやら散々でしたが 帰り弘前で寄った台風一過の晴れた空の色の綺麗だったこと ガオより何より台風にやられたって感じ うちの息子は ガオのタッチプールで 「おか~ちゃん ほだで ねぇ」と絶叫してくれ 恥ずかしかった記憶が 蘇りました もちろん おんずの方ですが イルカショーないのもゴンボほられた気がします 時化でったなあ そういえば
【 2010/02/25 】 編集
四年前の3月くらいに自分も行きました。途中天気が荒れ、途中で引き返そうとした記憶もありますそれくらい3月とは思えないくらいひどかった
けど水族館はよかった記憶があります運転お疲れ様でしたm(_ _)m
【 2010/02/26 】 編集
No title
去年行きましたが、イルカショーがないのはやはり寂しく感じましたねぇ。でっかい水槽には感動しましたが♪
しかもその2ヶ月後には旭山動物園にいったもので、どちらかというと、そっちの方が感動いっぱいでGAOの記憶が薄れて…(汗)
でも、行く途中で有名な「比内地鶏の親子丼」を食べて激ウマで、「満足~♪」でしたね(^^)
【 2010/02/26 】 編集
No title
サザン命さん

八景島も行ったんですか?!e-420
うらやましいですっe-350

鰯の大群なんてTVでしか見た事ないですよ~e-330
【 2010/02/26 】 編集
No title
おかんちゃんさん

ウチもイルカショーは当然あるだろうと思ってましたe-259

さすがにホタテもいなかったですね笑

子供さん達しゃべってるの想像しちゃいました笑
カワイイですねe-266
【 2010/02/26 】 編集
No title
なかむぅさん

あの道のりで天気悪いと大変ですよねe-330
水族館で癒されましたぁe-252e-420


【 2010/02/26 】 編集
No title
ねこバスさん

旭山動物園行ってみたいです~e-349
絶対感動しますねe-267

あ~北海道いきたいっe-254
【 2010/02/26 】 編集
今日はありがとうございました[e:820]
今日はいろいろありがとうございました

写真たては千葉の新居に飾らせていただきます


髪もスッキリしたし、明後日の国家試験がんれる気がします

そして沖縄も


北海道行ったときに応援してもらったのがすごい印象に残ってます


というか、4年間SOLAでしか髪を切ってないなぁ

みなさんフレンドリーなのが大好きです


来年は落花生を持って遊びに行きますのでよろしくお願いします

みなさん4年間ありがとうございました


P.S.
体脂肪8%でガリガリの写真楽しみにしてます笑
【 2010/02/27 】 編集
今日はありがとうございました[e:820]
今日はいろいろありがとうございました

写真たては千葉の新居に飾らせていただきます


髪もスッキリしたし、明後日の国家試験がんれる気がします

そして沖縄も


北海道行ったときに応援してもらったのがすごい印象に残ってます


というか、4年間SOLAでしか髪を切ってないなぁ

みなさんフレンドリーなのが大好きです


来年は落花生を持って遊びに行きますのでよろしくお願いします

みなさん4年間ありがとうございました


P.S.
体脂肪8%でガリガリの写真楽しみにしてます笑
【 2010/02/27 】 編集
今日はありがとうございました[e:820]
今日はいろいろありがとうございました

写真たては千葉の新居に飾らせていただきます


髪もスッキリしたし、明後日の国家試験がんれる気がします

そして沖縄も


北海道行ったときに応援してもらったのがすごい印象に残ってます


というか、4年間SOLAでしか髪を切ってないなぁ

みなさんフレンドリーなのが大好きです


来年は落花生を持って遊びに行きますのでよろしくお願いします

みなさん4年間ありがとうございました


P.S.
体脂肪8%でガリガリの写真楽しみにしてます笑
【 2010/02/27 】 編集
ゴトー君
国家試験がんばれ!

沖縄 いいね~楽しんできてね

SoLaに4年間も着てくれてありがとうございます

今年の10月までに体脂肪10%目指します

8%ではありません

同じコメント3回くれた人は初めてです

ゴトー君らしいね
【 2010/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



