☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲みすぎに注意!!!

最近、ウイスキーにはまってるしょーじです

飲めば飲むほどいろんなウイスキーが飲みたくなって

次から次へと買ってきたら

コレクションが溜まりすぎて
PA0_0008.jpg

毎晩楽しみでいいのですが…

さすがのおっかあ~も堪忍袋の緒が切れ、ついに爆発!!!
PA0_0006_20100217182741.jpg

反省しているようで、していないしょーじです

また胃潰瘍の予感が……



スポンサーサイト
【 2010/02/17 (Wed) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(9)
ん?
これ ヤラセが?んでも ザイラーで飲んだホットワインは忘れられないなぁ 山で飲むって乙だよね オッカアおごっててもいーね けね わ 味方になるね 死ぬまで飲むべ 薬飲むよりいい
【 2010/02/17 】 編集
No title
死ぬまでは飲まない予定です
今度じゃ~一緒に飲むべぇ~
【 2010/02/18 】 編集
No title
持ってるのは「マッカラン」ですか?
近所なので今度飲みましょうね!
【 2010/02/18 】 編集
まぢ飲みすぎはやばいっすよね
自分こないだ飲みすぎて…初の会社大遅刻しました(笑)ウィスキー見てるとうまそうですね~
【 2010/02/18 】 編集
No title
ここ何年も、アイラモルトにはまってます。
最近好きなのは、ラフロイグ!!!
最高です。

ところで、おっかーが怒っている写真は、誰が撮ったんだろ?
今度韓流にはまりすぎて怒られている、おっかーを見てみたいです。
【 2010/02/22 】 編集
HASEさん
そうです。
マッカランです
よくわかりましたね
今度是非一緒に飲みましょう
おっかぁには内緒です
【 2010/02/23 】 編集
なかむぅ
うまそうでしょ
うまいが…
飲みすぎると…
次の日 大変です。
【 2010/02/23 】 編集
サザン命さん
アイラモルト?

ラフロイグ?

なんだ?

今度詳しく教えてください

出来れば早めに

髪を切らなくてもいいので

帰りによって教えてください
【 2010/02/23 】 編集
No title
では、3月になったら、髪切りついでに話しましょう!
今度サザン命の行きつけのBARにでも行きますか?
もちろん、まさたかも一緒にi-235
【 2010/02/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。