☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やば~ぃ!!!

…ってマミ風に言ってみました、そらえりです

でもホントに昨日の晩ご飯は『やば~ぃ!!』でしたょ笑


昨日の練習会前の晩ご飯はですね。。。

月曜日に釣りに行ってきたしょ~じさんの戦利品!!

めばる&ソイ料理の数々をみんなで味わいました!!!

007.jpg

すごくないですかぁ~

006_20120531114422.jpg

超笑顔です

しょ~じさんおつかれさまでした

そのおかげでうちらスタッフ。。。

おいしい思いをさせて頂きました!!!

PAP_0269.jpg


PAP_0267.jpg


PAP_0271.jpg

PAP_0268.jpg

最後のはサメのぬたです

『わやめがった~』ですよ、まさに!!

ごちそうさまでしたぁ~





【 2012/05/31 (Thu) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

日曜日の夜は。。。

そらえりです

日曜日夜明日は休みなわけで。。。

当然のように

「なんかおいしぃもの食べたい!!!」になるわけで。。。

おとといの夜は久々に『道頓堀』に行きました

PAP_0264.jpg

でも食べ放題にすると。。。必要以上に頼む⇒食べすぎるのです

危ない。。。でも食べた。。。ヤバイ。。。

今自分で撮った写メ見ただけでも食べたくなりますね笑

運動しなきゃ~!!!!
【 2012/05/29 (Tue) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(1)

STSTSTSTSTST

SoLaのマミたんです

今日、初めて同じ携帯を使っている人に会いました

S・Tさん☆★
003_20120524152257.jpg


S・Tさんはリーゼントで一見恐そう・・・
なのに携帯ピンク
そんなギャップが良いですね

娘、息子が同じ位の歳なのにびっくり
若いです~。
ディスコ大好き(笑)
S・Tさんごめんなさい

そんなS・TさんはSoLaの人気者
みんな大好きです★☆

S・T
さんこれからもよろしく
お願いします
【 2012/05/24 (Thu) 】 マミ日記 | TB(0) | CM(2)

SoLaボーリング部再び☆

そらえりです


前の日曜日夜にボーリング大会があり。。。


SoLaボーリング部、張り切って行って参りました!!!


(とは言ったものの、去年のボーリング大会以来なので。。。当然スコア最悪)

P1000878.jpg

あれ。。。どっち??

P1000879.jpg


P1000881.jpg


P1000884.jpg


P1000885のコピー


P1000890.jpg


P1000891.jpg

。。。あれ??なんかこの絵、みんなおかしぃですね


まぁいいか笑

あ、おっかぁ~撮るの忘れてた


P1000877.jpg

楽しかったけど結果散々だったので。。。

ラウンド1に特訓しに行こう!!と誓ったSoLaボーリング部でした~








【 2012/05/05 (Sat) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

まみです
桜が見ごろの今日この頃
皆さんGWはどうお過ごしですか?


3月にSoLaに入ってから、えりさんの厳しい指導にも耐え、
しほさんの無関心さにもたじたじ・・・
おっかぁ~のおいしいから揚げものどを通らず・・・
まささんの頭皮の皮が剥がれるほど練習したシャンプー・・・

でもそこでしょうじさんの優しい言葉に励まされ、
毎日練習してきたクレンジング

今SoLaではキャンペーン中なのですが
(ブログは営業に使っちゃいけないとしょうじさんが言っていたのですが・・・)
あまりの嬉しさに涙しちゃったので許してちょ☆★(笑)

今日、お客様にクレンジングをさせて頂いたのですが、
今まで勉強した知識を伝えることができ、理解してもらえ、
初のSERAシャンプーを販売することができました


004_20120503173336.jpg


さんありがとうございました



嬉しくてしょうじさんとぎゅ~・・・
おっか~ごめんなさい・・・


努力の結果が出るのってホントに嬉しいですね。
自信がつきます
まみはほんとに泣げっつだな~って思いました。(笑)

これからもあみまみ全力でがんばります
【 2012/05/03 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


