☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まみあみ歓迎会☆

そらえりです


第3日・月曜日の2連休を満喫したSoLaチーム


休みの前の土曜日夜は『まみあみ歓迎会』を決行いたしましたぁ


場所はおなじみ「evie(エビエ)」さんで


今回もおいし~い料理の数々に感動して帰ってきました
(佐藤さんありがとぅございました)


P1000855.jpg

P1000856.jpg

PAP_0013.jpg

P1000861.jpg

PAP_0009.jpg

P1000865.jpg

減量中のけんたろうも味わって食べてましたょ笑
(今週いよいよ大会!! 頑張れ!!)

P1000864.jpg

そっくり親子…ほんと似てる
PAP_0011.jpg

ビール半分でやっぱり真っ赤に…なんとギネス(黒ビール)に挑戦のマサ…

その隣ですぐタバコを手にする…Sほさん

食べ終わった後はまみあみの演説タイム


入店してからの約3週間…仕事の大変さや楽しさ、いろんな事を感じた2人の涙のトークはかなり感動でした

うちらももらい泣き

P1000866.jpg

2次会はまたまたおなじみ「スキャット」(店長のたがすぃさんありがとうございました)

…てゆ~か、みんなはっちゃけすぎです!!!笑

しょ~じさん、また「カブトムシ」入れたのに結局歌わないんですね笑


これからもまみあみコンビ、頑張りますょ~っ!!

みなさん2人をよろしくお願いしま~す











【 2012/04/17 (Tue) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの♪


まみです

先週は2連休だったので地元、野辺地に帰りました
1ヶ月ぶりでしたよ~。

お母さんとあばあちゃんにi CAREのシャンプーとトリートメントを
プレゼントしました
喜んでくれてました☆★

夜は、学生時代にバイトしてた『千代』に
飲みに行きました~
1ヶ月ぶりの魚~



530.jpg
青森に来てから魚食べてなかったので
うま~




そして目的はこれ

ゴーヤチャンプル~

528.jpg

ここのゴーヤチャンプルは逸品なんです

おいしいお酒飲んでおいしいもの食べて
幸せ~

充実した二日間でした。



SoLaは今日も元気に営業中



【 2012/04/17 (Tue) 】 マミ日記 | TB(0) | CM(0)



こんばんは☆
まみです


最近は、だんだん仕事にも慣れて毎日笑いがたえないです。

でも、しょ~じさんには否定され、いじられ、毎日家で泣いています。嘘

今日は、マッサージの練習をしたんです


027.jpg


そらえりにちゅ~

えりかさん!!歯見えてますよ~。。

しょ~じさんは相変わらず・・・

でん!!

026.jpg
最高!!!
世界一黄色いパーカーが似合うまささんイッてます

楽しいな~
【 2012/04/13 (Fri) 】 マミ日記 | TB(0) | CM(0)

SoLa料理大会♪

そらえりです


水曜日は毎回恒例☆

みんなでご飯を食べて……練習!!


なのですが!!

今回はなんと!!

女子軍団4人が手料理を作ろう!という…ある意味危険な…笑


味噌汁当番⇒あみ(ふのりと豆腐の味噌汁)
炒め物当番ジャン⇒まみ(相当危険な豆板醤)
ハンバーグ当番⇒そらえり(ヘルシー豆腐ハンバーグたにた食堂!!)
卵当番⇒しほ(本人曰ぐじゃぐじゃ卵ほうれんそう入り)
おたんこなす頭ズッキーニ⇒女子軍団に混ざったしょーじ(ある意味女子軍…ちょっと邪魔)




PAP_0251.jpg


ズッキーニ、オーブンで15分

PAP_0244.jpg
完成

激ウマ!!!

PAP_0248.jpg

顔は止まってるのに…手早ぇ…笑


PAP_0250.jpg

その笑顔が人をバカにしてる…

PAP_0247.jpg

かんせ~い!!!

。。。残念ながら。。。あみの味噌汁を撮るのを忘れてしまった。。。ごめんね


次はマサのイカ刺し披露に期待。。。大丈夫かなぁ
【 2012/04/13 (Fri) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

\(^O^)/


こんにちは(^-^)!

あみです

1人で書くのは初めてなので緊張しております(((^-^)))
温かい目で見守ってくださいませ~ぎゃー!




さてさて本題です

この間シャンプーの練習をしたのであります

マサさんに(∵)!!



シャンプーの練習をしていたわけですけども

気づいたらマサさんがこんな髪型になってました



001_20120411123255.jpg


002_20120411092141.jpg



でーーん!!!!


誰の仕業でしょうね(∵)?




マサさん「えーー!うわー!!」とか言ってたわりに

最後にはちゃっかり自分のスマートフォンで写真撮ってもらってました



気に入ってるやーん!!!


【 2012/04/11 (Wed) 】 あみ日記 | TB(0) | CM(0)

さくらのシュークリーム

しほです。
ほんのり桜の香りのシュークリーム。
Wさんから二階堂の差し入れ。
もう一つはほっこりパンプキンパイ。
どちらもおいしくいただきました。
Wさんありがとうございます。






PAP_0240.jpg
【 2012/04/03 (Tue) 】 しほ日記 | TB(0) | CM(0)

「東京ぼーの」

どうも、マサです



こないだ、いつもSoLaに来て頂いてるK本さんから、東京のお土産をいただきました



PAP_0239.jpg
PAP_0238.jpg


「東京ぼーの」と言うお菓子で、チーズケーキをスティックにした感じです


チーズケーキ好きには堪らない一品ですね


とてもしっとりしていて、チーズも濃くてめちゃくちゃうまかったです


K本さんありがとうございました
【 2012/04/03 (Tue) 】 マサ日記 | TB(0) | CM(0)

月曜ランチ☆


そらえりです


昨日は休みだったのですが。。。特に用事もなくダラダラと過ごし。。。


『お昼なに食べよっかなぁ~。。。』

と考えた末。。。


そらえりの主食である納豆にご飯を混ぜてみました笑


PAP_0242.jpg


仕上げにのりしそも乗っけてみました


わやめぇがった~
【 2012/04/03 (Tue) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

お客様のFさん

お客様のFさんから写真集をかりました。

001_20120403164537.jpg


「ダカフェ日記」奥さんと海と空を長年撮った写真集です

息子娘の成長が写真から判断できます

ペットのワンちゃんも登場で家族がどう過ごしているのかが

手に取るようにわかります

002_20120403164549.jpg


皆さん是非見てください「ダカフェ日記」と「続、ダカフェ日記」
【 2012/04/03 (Tue) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(0)

初めまして♪

初めまして
SoLaに新しく仲間入りしました
まみ&あみです
abc.jpg
左あみ 右まみ

3月22日からSoLaの皆と一緒に仕事をしています。

まみは野辺地町出身 ぴちぴちの20歳です(笑)
八戸の理美容学校を卒業して昨日、無事に
理容師国家試験を合格いたしました

あみは金木町(五所川原市)出身で
3月に高校を卒業したばかりの
SoLa唯一の10代です

まみとあみは地元を離れて青森市のアパートに
住んでいるんですが、毎日帰ってからご飯を作らなければ
ならなく、毎日カレー、今日もカレー、明日もカレー・・・

しょーじさん!!
ご飯食べに連れてって下さいよ!!!(笑)


一週間仕事をしてみて、初日は足がパンパンで
生まれたての小鹿のようでした
徐々に慣れてきて毎日充実していて楽しいです!!

皆さんよろしくお願いします☆★





【 2012/04/01 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)


