☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2011年08月 】 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お山参詣

お久しぶりですマサです



8月28日の夜から岩木山のお山参詣に参加しました



夜の登山ということで、ヘッドライトをつけながら暗い中登っていったのですが、
山全体にポツポツと登山者のライトが光っていて、とてもキレイでした



天気も良かったので、星も満開でした


頂上で暗い中ご来光を待っていたのですが、人の数がものすごかったです
身動きが取れない程でした





そんな中、じわじわと辺りが明るくなって、真っ赤な太陽が水平線から出てきました



メチャクチャ神秘的でした


心が洗われるようでした





とってもキレイなので、皆さんも来年ぜひ



ただ、やっぱり夜の登山はねみ~~



061.jpg


【 2011/08/30 (Tue) 】 マサ日記 | TB(0) | CM(0)


