☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お山参詣

お久しぶりですマサです



8月28日の夜から岩木山のお山参詣に参加しました



夜の登山ということで、ヘッドライトをつけながら暗い中登っていったのですが、
山全体にポツポツと登山者のライトが光っていて、とてもキレイでした



天気も良かったので、星も満開でした


頂上で暗い中ご来光を待っていたのですが、人の数がものすごかったです
身動きが取れない程でした





そんな中、じわじわと辺りが明るくなって、真っ赤な太陽が水平線から出てきました



メチャクチャ神秘的でした


心が洗われるようでした





とってもキレイなので、皆さんも来年ぜひ



ただ、やっぱり夜の登山はねみ~~



061.jpg


【 2011/08/30 (Tue) 】 マサ日記 | TB(0) | CM(0)

SoLaすいか日誌2

すいかちゃん、こんなに成長しましたょ~

PAP_0181.jpg

今日撮影


前の写真と比べると、かなり大きくなりましたよね


雨にも負けず風にも負けず、散歩中の犬にもカラスにも負けず


すくすく育ってます
【 2011/08/26 (Fri) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

初ワイコン!!

初めてブログ書きます シホです


月曜日のワインディング大会の結果を報告します


PAP_0182.jpg

残念ながら入賞ならず

PAP_0184.jpg

でも、初の大会出場できて満足です


【 2011/08/26 (Fri) 】 しほ日記 | TB(0) | CM(0)

初大会☆

今日は月曜日で休みですが…


午後からシホさんの『初大会』となるワインディング大会があります!!


朝から店に来て最後の猛特訓中☆


かなり緊張してるみたいです…笑


今まで練習を見てきたみんなも緊張してます


頑張れシホさん!!!!
【 2011/08/22 (Mon) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(2)

SoLaすいか日誌

昨日撮ったすいかちゃん


少しずつ成長してますょ

PAP_0179.jpg


昨日は通りすがりの高校生の自転車につぶされそうになりヒヤヒヤしました

【 2011/08/12 (Fri) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(2)

SoLaの昼下がり

今日はSoLaの昼によくある光景をお見せします…

シホさんとしょーじさんはタバコを吸うんですが、


昼時に2人揃うとまずこうなります

PAP_0178.jpg

おんなじ格好


そしてそして!!極めつけはコレ!!

PAP_0177.jpg

呼んだら振り向いた2人…笑


なんでこんなに揃うのか…


【 2011/08/09 (Tue) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

まさかまさかの。。。!

この度なんと!


店の前に。。。


PAP_0165.jpg


すいかが実りました!!

なぜかはわかりませんが、とにかく出てきました笑


。。。思い当たる事がないかとみんなで考えた結果。。。

去年の今頃、みんなで外ですいかを食べたなぁと。。。

一体、誰が蒔いたすいかだろぅ。。。??
【 2011/08/05 (Fri) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(2)

みんなでねぶた。。。

そらえりです

ずっとブログ書かなくてすいません


昨日スタッフみんなでねぶたを見に行きました

マサの新愛車フリードくんで出発

しょーじさんさっそくアルコールを摂取中
PAP_0176.jpg


今日は子供ねぶたが多かったですね~

跳ねてるの見たらハネトの血が騒ぎますょね

PAP_0169.jpg


。。。またまたここに酔っ払いらしき人物が1人。。。

PAP_0172.jpg


他人のフリをしましょう笑 (実際シホさんはお酒は飲んでませんけど)

その後みんなでカラオケ

シホさんが一緒なのは初なんですが。。。最初から飛ばしてくれました

集合写メを撮ろうと思ったら。。。ブレたし目光ってるし

PAP_0166.jpg



青森の夏を感じた夜でした


みなさんもねぶた楽しんでくださいね~
【 2011/08/04 (Thu) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)


