☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜1時のラーメン軍団

おととい夜、講習会があってその後ミーティング

終わったのが夜中1時

晩ご飯を食べていなかった。。。というわけで。。。

いざ『麺山』へ!!!

しばしラーメンを前に幸せそうな彼らをご覧ください。。。

PAP_0156.jpg

PAP_0155.jpg

おこちゃまどんぶりにご飯山盛り。。。ケンらしぃですね笑

PAP_0157.jpg

しょーじさんの画はちょっと違う路線のような気が。。。笑

思いっきりビール飲んでたしね笑

まぁそれはさておき、みんなお腹いっぱいで大満足でした~



【 2011/05/29 (Sun) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

コンテスト

おっかぁ~です。

先日のコンテスト
2つの賞をいただいて、素直に嬉しいです

モデルのMさんには、本当に感謝しています。

夜遅い練習にも協力いただき、何といっても、Mさんが

「何してもいいよ~ されるがままに、なるから」

と言ってくれた事が、私の気持ちを、すごく楽にさせてくれて
このコンテストに、のぞむ事ができました。

コンテストに出るのは十数年ぶりだったので
初めはどぅしよ~と、この歳で出ていいのか~と、思いましたが、
出ると決まったらやるしかない!!

息子に話したら

「おっかぁーの歳で、出る人いるの??」

「出るからには、取ってこい!!」

と、息子の言葉とは思えない、力強い言葉を言われたり…
SoLa全員で参加できたコンテストでもあり

実は、会場入りして開会式から、うるうるきちゃって…

この場に立てるチャンスを与えてもらった事だったり…

マサタカとエリカの成長だったり
いろいろ思っちゃって…

ケンのウィッグ競技が始まったら、またうるうるしたり…
プレゼンでも、泣かない様に。と、こらえて…

でも最後の表彰式では涙、涙でした。

何かに挑戦するという事は、いろんな人に助けられます。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

次はフォト審査!みんなの分もがんばりますョ!!






【 2011/05/29 (Sun) 】 おっかぁ~日記 | TB(0) | CM(1)

☆ヘアースタイリストアワード2011☆

今週月曜日、市民ホール(旧ぱるる)にて行われた

『ヘアースタイリストアワード2011 青森大会』


SoLaではしょーじさんは審査員&カメラマン、他4人は選手として出場してきました

ケンは『ウィッグ部門』

DSC_0025.jpg

じゅんこさん、そらえり、マサは『モデル部門』

039_20110526090937.jpg

DSC_0105.jpg

034_20110526090925.jpg

モデル部門では1分半のプレゼンもあり。。。

心臓バクバクで声は震えてしまったり。。。

これまでにない緊張感を味わってきました



。。。審査が終わり表彰式。。。なんと!!!

じゅんこさんが4位&ベストヘアードレッサー賞を受賞!!!

涙々の表彰式でした


DSC_0081.jpg

今回協力してくれたモデルのMさん・Cちゃん・Mちゃんにはホントに感謝しています

夜遅くまで練習に付き合ってもらったり。。。

彼女達なしではこの達成感は得られなかったと思っています

ありがとぅござぃました

184.jpg

他サロンさんの技術やコンテストに対する姿勢を見ることができたのもSoLaにとってイィ刺激になったと思います

応援してくれたみなさんありがとうございました~




【 2011/05/26 (Thu) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(3)

光GENJI諸星デビュー★

先日のピンクレディーに続き。。。第2弾!!!


SoLaの諸星40歳戌年


PAP_0151.jpg

ローラースケートは忘れてきました

お腹も出てきました。。。ダイエット、ダイエット

人の事言えないですが。。。

大会のモデルの衣装をじゅんこさんと探していたら。。。

いつのまにか勝手にしょーじさんが着てポーズをとってました


じゅんこさん激怒「服やぶれるべや!!」


ただいま営業中なのに。。。まぁいっか。。。
【 2011/05/18 (Wed) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(3)

バーバーワン

そらえりです

昨日サンロードで理容組合のイベントがありました

我らがしょーじさんのプレゼンもあったので、見に行きました

011_20110517151216.jpg

ブレすぎ

SoLaのピンクレディー

018.jpg

ステージでのプレゼン

しょーじさん緊張しております。。。

009.jpg

司会をしてくださったうっちゃんと3ショット??


来週はスタッフ全員参加の大会が旧ぱるるであるので。。。

時間がある方は是非どうぞ




【 2011/05/17 (Tue) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(1)

秘密の花園

秘密の花園ゴルフ練習場へみんなで行ってきました

ウエスト引き締めダイエット




結果は見ての通り。。。


しばしマサの無様な姿をごらんあれ


パワフルケンは、玉に当たらず諦めモード

パワー無しのそらえりは意外にセンスあり


。。。マサは急に毎日練習し始めました。。。いつまで続くのやら。。。
【 2011/05/06 (Fri) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに芦野公園

久しぶりの芦野公園に行ったしょうじです。

桜も見る機会がなく日々過ごしていました。

心にも財布にも体力にも余裕がなく

久しぶりのお休み・・・

息子を連れて行こうと思ったのですが

レスリング部に入り、合宿やらなんやら家にはいない。

たまには夫婦でお出かけ

021.jpg

古い駅舎がいい雰囲気

056_20110504150057.jpg

文字もいい雰囲気

067.jpg

汽車を待つ君の横で僕は・・・♪

087.jpg

走れメロン
走るんだメロン

134.jpg

津鉄のハッピ  わや、かっけ~

わや、ほしい~
【 2011/05/04 (Wed) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(0)

花見・彼女・ラーメン・花見・彼女・ラーメン・花見・彼女・ラーメン・

どうも、マサです。


月曜に弘前桜祭りに行ってきました~


天気はあまりよろしくなかったのですが

自分らが見ている時は雨が降ってなかったのでよかったです



桜はちょうど満開で最高にキレイでしたが、

自分の目には食い物しか写らなかったです笑



おいしそうな食べ物がずらりと並んでいるなか




今話題の「津軽百年食堂」の山忠食堂がありました。



やはりラーメン好きの自分が食べない訳にはいかないだろうと思い、


彼女の反対を押し切って、1人で食べました笑

DSC_1109.jpg


津軽そばを食べたのですが、なかなかシンプルでおいしかったです。


今度は中華そばを食べたいですね~。



そんな感じで、食いまくりの桜祭りでした笑

DSC_1120.jpg
【 2011/05/04 (Wed) 】 マサ日記 | TB(0) | CM(0)

ガーデニング

おっかぁ~です

だんだん、花を やろうと いう気に なってきましたよ

まずは、Flower Chair の製作から・・・031.jpg

今回は そらエリが ビス止め~色まで やっちゃいました。
039.jpg
いい感じに 出来たでしょ~044.jpg
背後霊か?
【 2011/05/03 (Tue) 】 おっかぁ~日記 | TB(0) | CM(0)


