☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SoLaにいつも来てくださるお客様が、ハンドメイドショップのイベントを開催します
行きたいけど、なかなか行けないで~す
いつも、写真でしか見れないですけど、楽しそうなので
ぜひ、みなさん、どうぞ。

img038.jpg
【 2010/06/30 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

SoLa制作部

そらえりです

ひさしぶりにSoLa製作部(勝手に命名)

今回はプランター

男軍団頑張りました
PA0_0051.jpg

…が、時にはカメラを向けるとこんな顔に!!
PA0_0049.jpg

しょーじさん、さすがです笑
しょーじさんのネジも緩んでいたそ~です笑

完成品はこちら
PA0_0055.jpg

よく見ると…PA0_0057.jpg

武将が3人おります笑

戦いが始まるかもしれません笑

プランターは店の前に置いてるので、みなさん見に来てくださいね~
【 2010/06/30 (Wed) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

生き物係・?

昨晩、

息子   「いきものがかりに会ってくるから」

しょうじ 「うん・・・・うん?」

息子   「じゃーね。」

しょうじ 「ううん?」

何を言っているのか分からず仕事をしながら返事。

後で聞くと コンサート? ライブ? 文化会館?

息子もそういうのに興味を持ち出したんなぁ~と思いながら、

9:00が過ぎ・・・

9:30が過ぎ・・・

電話が着て「今終わった」と

やっと帰ってきました

親は心配しているのに

「あ~  楽しかった」だって、

今朝、息子の友達があそびにきて

見ると皆同じ

いきものがかり

おやじには理解できない
【 2010/06/25 (Fri) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(1)

海の幸

皆さんの 海の幸といえば・・・

なんですか?

平内町出身のしょうじほたてです

いろんな食べ方があるのでしょうが、

1番は ホタテフライ
2番は ホタテ刺し
3番は ホタテ塩焼き
4番目は おっかぁ~です

で、今回は実家からホタテと鯛をいただいたので刺身で頂きました

PA0_0046.jpg
 
アラも煮ました

PA0_0045.jpg
おいしかったです

次の日の昼は

鯛茶漬け

これがまたうまい

PA0_0043.jpg
これにだし汁を 注ぐと

PA0_0042.jpg
わさびがきいてうまい
【 2010/06/17 (Thu) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(1)

そらもよう~予告編~

そらえりです


ありがたぃ事に、みなさんが楽しみにしてくれている『そらもよう』


ただいまVol.14を作成中でございます


そこで…昨日夜、新聞に載せる写真を撮影しちゃいましたぁ

謎のモデルは…もちろんアノ人!!!

けっこう衝撃的かもしれません…笑


みなさん楽しみにしててくださいね~

PA0_0034.jpg

カメラマンMasataka
【 2010/06/09 (Wed) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

本日のマクロ撮影は…

そらえりです


しょーじさんは今日もマクロ撮影にハマっております


主にが多かったみたいです

IMG_9276.jpg

どぉですか


イィですね~マクロ

マサの目もマクロ撮影
撮ってる人が写ってます笑
IMG_9338.jpg

よく見ると、マサの手に…一輪の花

オトメン




【 2010/06/08 (Tue) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

ミルククラウン

今日は趣味のカメラ話です

超マクロが普通のレンズで撮影できる事を知りハリキルしょうじです

で、ミルククラウンマサケンを引きつれ挑戦

いや~

難しい

すごく難しいがおもしろい

撮れる写真が ミクロの世界幻想的

IMG_8909.jpg

牛乳の雫が まん丸

IMG_8943.jpg

最終的に300枚以上撮ってミルククラウンらしき写真は これだけですIMG_9024.jpg

また趣味の話でスミマセン
【 2010/06/03 (Thu) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(2)


