☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★お土産★

そらえりです

先日、東京帰りのお客さんから

お土産をいただきました

PA0_0033.jpg

浅草の『大心堂』の雷おこし~

めちゃめちゃおいしかったですょ

東京行ったらぜひどうぞ

佐藤さんありがとうございました~
【 2010/05/29 (Sat) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

お知らせ

けんです

そらに入って2ヵ月初めてブログを書きます

6月の第3日曜日に社会人の相撲の大会があるのですが

私けんは出場することになっちゃいました

ウエイトの方も12㌔落ちてしまってたので

今日から大会までマサさんを相手に稽古に励みたいと思います

ちなみに、マサさんは最近ヨガにはまってるようです(笑)
【 2010/05/28 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

最近のお気に入り

パーマと白髪染をしているしょうじですが、

髪に艶がない!

いつも気になっていたのですが   いいオイルを見つけました

オイル

で、マサと撮影してみましたが、

いきなりの突風

ドライフラワーが交番まで飛んでいきました

必死で拾い集めるマサでした
【 2010/05/26 (Wed) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(0)

野ウサギ発見!

先週、実家に行ったら目の前を横切るもが・・・

息子が

「うさぎだ~」

ウサギ

パシャ 

【 2010/05/26 (Wed) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(1)

久しぶりの日記です

久しぶりの 朝活中のしょうじ です

マサがいうには 朝早くの活動を 朝活と言うらしい

で、朝5時八甲田にレッツゴウー

いやー あっさは 気持ちいいですなぁ

IMG_8525.jpg
お客さんからEFS10-22と言うレンズを借りたので

ウキウキ ワクワクパシャ

楽しくて  見るものすべてが今までとは違う気がする

IMG_8575.jpg

ポンコツ車もイイ感じです

IMG_8644.jpg


お客さんから頂いた二眼レフも使ってみました オモローなおもしろさでチュっ

IMG_8624.jpg
超広角でモノクロ。

トーンカーブで調整 

EFS10-22mmいいです。
【 2010/05/18 (Tue) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(2)

そらパン★

そらえりです

今日はわりとヒマだったので…

しょーじさんandそらえり…

初のクロワッサン作りにチャレンジしちゃいました~っ

これは発酵の真っ最中
PA0_0029.jpg

お次は焼く前にタマゴをぬりぬり…
PA0_0026.jpg

そしていよいよオーブンへ!!!
PA0_0028.jpg
うまく焼けるかドキドキです

…焼き上がりぃ~
PA0_0031.jpg

初めてにしてはうまくいったんじゃないかと


しょーじさんandそらえりは満足ですっ
【 2010/05/13 (Thu) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(2)

ありがとぅござぃます★

こんにちは~

そらえりです

昨日5月1日は…

そらえりandケンの誕生日でしたぁ~

じゅんこさんの妹さん夫婦からなんと!!

バースデーケーキをいただきました

PA0_0025.jpg

ぃや~おいしかったです

このローソク、火つけると音楽が鳴るんです

一緒に素敵なバースデーカードも…感激ですっ


のりこさん、山崎さん、
ホントにありがとうございましたぁ


【 2010/05/02 (Sun) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)


