☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちに待った

明日は待ちに待ったモヤヒルズ ボーダーズナイトです

ソラスノボ部は全員出動予定のしょうじです。

考えてみれば毎週ボードに行っています

お客さんも巻き込んで行こうと思っていますが皆さん参加しませんか

今回は10~11人予定していますが・・・

もっと もっと人数がいればいいのですが・・・



手前の赤い人はマサ?かな?

ボーダーズナイト行く人連絡ください。



【 2010/01/29 (Fri) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(1)

スノボ部活動報告書1

そらえりです

今週月曜日に鯵ヶ沢行ってきました

行きは雨だったが山は大雪フカフカの深雪でした

なんとこの日、言いだしっぺの副部長マサがすっぽかしやがった!!!(よくあることなんですけど…)

怒りにふるえながらの3人でのランディング

部活をはりきる39歳


 


ピース全開のそらえり



けんたろうおっかぁ~です


こんな感じです

次回はボーダーズナイト!頑張ります

携帯用ソラエリ
部活を張り切る39歳
けんたろうおっかぁ~
【 2010/01/28 (Thu) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(3)

誕生日にサプライズ

マサです
1月17日、自分の23才の誕生日でした。
なのでその日に彼女が「マーレルナ」という桂木にある洋食店に連れてってくれました。

料理がすごい本格的で、ピザも、普段食べてるのと全然違いとても美味しかったです。

あと、イカスミパスタを初めて食べましたが、口が黒くなる顔をお互い見て、2人でただ笑ってました(笑)

そして最後にサプライズで、とてもオシャレなデザートがきました。

皿にチョコで「masa」と書いた、名前入りデザートです。

うれし~

しかもめちゃくちゃうまいです

いや~記念日はマーレルナで決まりですね


ちかこ、マーレルナさん、ありがとうございました
マサ誕生日






やっぱちかこでよかったな
【 2010/01/28 (Thu) 】 マサ日記 | TB(0) | CM(0)

SoLaスノボ部inナクア白神

おっかぁ~です

日曜日みんなで鯵ヶ沢へ行ってきました。

マサタカはブーツ買ったし、エリカはウエアー買ったし

はりきってGO

一発目ゴンドラに乗ってしばらくしたら

マサタカが
 『酔ってきた~」・・・と

大丈夫か?と  たしか前もリフトで酔った事を思い出し


鯵ヶ沢は いいです
広いし いくら転んでも ジャマにもならないし

私みたいな練習には いいと思う~
気のせいか モヤで滑るより 滑れる~って思ってしまう

そう思ってると おもいっきり転んだり
でも気持ちいいですよ~
PA0_0010.jpg


【 2010/01/19 (Tue) 】 おっかぁ~日記 | TB(0) | CM(3)

SoLaスノボ部!!

そらえりです 本日雪の為、お客が来なくておヒマ

で、チラシを見ていたら…なんと!

タケダスポーツの閉店セール!!!


これは激安!!!

マサの物欲本能に火がつき、仕事ほったらかしで 

「しょーじさん、時間もらっていいですか?

心の大きいしょーじさんは

「う~ん…よし!イイよ!」…しょーじさんイイ人だ!!
…ということでマサが西バイパスまで ドリ ドリ ドリフト走行

真っ先に自分のバートンブーツを手に入れ、
PA0_0006.jpg

そらえりに白のワンピースをGET カワイイ
PA0_0007.jpg

そして最後にしょーじさんのダウンベスト、アダダダダデス、もしくはアディダス…ともいう笑 2990円
PA0_0005.jpg

携帯と思いきや、なんとバリカン6mm

イイ買い物をしました

買うなら今!!タケダスポーツ!!!
【 2010/01/15 (Fri) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(5)

ごちそうさまです★

そらえりです

昨日、今日とスゴイ雪ですね

SoLaでも雪かきに追われておりマス


先日、成人式の髪セットに来たあゆみちゃんのお母さんから

こんなおいしい高級品をいただきました ホントにありがとうございます
PA0_0004.jpg

なんとGODIVAアイス

滅多に食べれませんっ

昨日練習終わりにみんなでおいしくいただきました

6種類あったんですが、そらえり的には『アイボリー』が一番GOODでした

みなさんも機会があったら食べてみてください


…あと、写真の後ろの方をよく見てください…

見える人には見えるかもしれません…なんと…霊が…




……と見せかけて、ウソです笑  仕事中にぼへ~っと突っ立ってるマサでした





【 2010/01/15 (Fri) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

目指せ??kg!

そらえりです

ここ二ヶ月ほど、みんなでアリーナに行って肉体改造に取り組んでいます

しょーじさんとマサベンチプレスから始まり、そらえりはランニングマシーンやらなんやら…

もう室内の熱気はホントにスゴイです

と、ここで問題の写真を一枚
PA0_0001.jpg

トレーニング終わって、アリーナから出る直前のそらえりの格好…

『田舎のオバちゃんかよッッ!!!』

…言われちゃいました笑
【 2010/01/13 (Wed) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

誰もが憧れる…

本日二度目のそらえりです


年末に来た女子大生

なっなんと!!!

こっ こっ こっ ここっ GRP_0000.jpg
こっ こんな事を

THE お菓子の家パチパチ

友達4人で制作したそうで…かなりの試行錯誤が繰り広げられたみたいです

今年の目標の一つに“これに勝るお菓子の家を作ろう!!!”とスタッフ全員で企んでおります(笑)

でもほんとにキレイですよね

そして4人の団結力が素晴しいっっ

アンナちゃん、夢をありがとうっっ



【 2010/01/08 (Fri) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

★☆A HAPPY NEW YEAR☆★

みなさん あけましておめでとうございます

そらえりです  

2010年に突入して早8日たちましたネ

みなさんイイお正月を過ごせましたか??

SoLaでは、

しょーじさん&じゅんこさんはスノボ

マサは東京で買い物

そらえりは初売り参戦

あとは、全員に共通するのは“食べて飲みまくった”事ですかね(笑)

そんな感じで営業4日目、正月太りを改善すべく体力づくりに励んでおります

2010年も、そんなSoLaをよろしくお願いします
【 2010/01/08 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


