☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今流行りの…☆

そらエリです

みなさん『ブランドムック本』って知ってますか??
女性の方は知ってる人多いと思います

私は『Cher(シェル)』のムック本の付録のエコバックを今月初めから使ってます
cher.jpg

Cher好きなので、発売した時から「欲しいな~」とは思ってたんですけど…

ある日家に帰ったら本とバックが居間にあったんです!!

「え?!ナゼ??」と思ったら…
買ってきたのは姉でもなく妹でもなく、でした!

Cher本は付録で2種類エコバックが付いてくるんですけど、

「お母さんこっちの大きいバック使いたいから、エリちゃんにこっちあげる
って言われまして…

我が母ながら若いなぁ~とその時思いましたネ

…が、「コレなんて読むの?チャー??」って…
わかってないぢゃん!

いつまでも天然でカワイイ母です

chermen.jpg
筋肉ムキ②の男性が持つとこ~なります笑
【 2009/08/28 (Fri) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(1)

甲子園

おっかぁ~です
夏の甲子園が終わりました。
野球は詳しくないし、プロ野球も全然、分からないが
高校野球は別

決勝、9回2アウトからの5点は、凄かった

私が興奮して教えても
釣りへ行ってた、ダンナには伝わらなかった

甲子園が始まってから
毎晩、「熱闘甲子園」見て、涙してました。

  負けた高校の監督が言ってた
 「負けたけど、お前たちのチームワークは一番だ」 と。

チームワーク  一番、大事な ことだと思う。
高校野球は、一生懸命 が伝わってきて、パワーを、もらいます
真剣だからこそ出る悔し涙、うれし涙
たくさんの経験から精神的に強くなり
仲間への思いやりも出てくるんだろうな~と思う。
熱い熱い夏でした


【 2009/08/26 (Wed) 】 おっかぁ~日記 | TB(0) | CM(1)

おっかぁ~です

今年は、暑くならなかったよネ~
でも
夏を感じる おいしい物を、いただきました。
大きいすいか と たくさんの
みんなで分けて食べました。おいしかったです

自家製の桃は初めてで
  こんなに、きれいな桃が出来るんだと感動しました。
小林さん、ありがとうございます。IMG_5008.jpg

キャンプの帰りに盛岡で
またまた スウィーツ 
 チロル の チーズケーキ 濃厚でおいしかったIMG_5018.jpg


【 2009/08/20 (Thu) 】 おっかぁ~日記 | TB(0) | CM(0)

☆SoLaの夏休み☆

そらえりデス

8月16~17日、1泊2日で恒例のキャンプに行ってきました

今回は岩手の『焼走り国際交流村』へ!!
初めてキャビンを借りました

近くに岩手山噴火跡地の「熔岩流」があるんですが・・・

一面真っ黒です!!!
IMG_4649.jpg
でも所々にとかコケが生えててビックリしました
自然の生命力ってスゴいですネ
IMG_4646.jpg


夜はBBQでお腹いっぱい
マサはコーラショック(酒)にやられ早くもダウン
…相変わらず酒と虫に弱いです

2日目は温泉に入ってサッパリ…した後は盛岡にじゃーじゃー麺を食べにGO
混んでてかなり待ちましたけど…超まいう~でした

帰りは田沢湖に寄り道して水際でパシャ
IMG_4835.jpg
IMG_4850.jpg
天の恵みを求めたしょうじさんでした






【 2009/08/19 (Wed) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

夏も終わって もうすぐ秋ですね~

皆さんお墓参りは行って来ましたか?

お盆が過ぎるともう秋のような気がするしょうじです

春に八甲田山で撮った写真です

こんなに淡い緑ですが、

いまは濃い緑、

もう少しで赤くなり、

落ちていくのでしょう・・・・・

IMG_3129.jpg

なんか、四季を感じながら

人生見ているようです






                    なっ なんっ なんてね





おっかぁ~が日記を見て  「意味がわからない」 だって、

「わからない」と、いう方は拍手ください
【 2009/08/15 (Sat) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(2)


