☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待望の赤ちゃん

お初です

ソラの恭兵です

今日は、ボクにとって最高の日になりました

なぜかというと、今日待ちに待った赤ちゃんが生まれました
予定よりも6日も遅れて生まれました
朱梨愛 (1)

ボクは出産の立ち会いしました
電話がきて、病院にいって分娩室に入ってから まもなく生まれました
元気な女の子です

ちなみにみなさんが気になっている名前は、朱梨愛(しゅりあ)に決めました
朱梨愛
もう親ばかになりそうです


しょうじです
恭平おめでとう
孫が出来た気分です
皆さん拍手をいっぱい下さい
【 2009/04/30 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

アナログ派?

あなたは、デジタル派ですか?
いつもつまらない日記でスミマセン
最近デジタルカメラよりフィルムカメラに興味をもっているしょうじです。
フィルムはおもしろいですよ
出来上がるまでのドキドキ感がたまんね~

モノクロフィルム
いまは現像が東京まで行くんですよ
出来上がるのに1週間ぐらいかな
それまで待ってる間がたまんね~
見た人は是非拍手ください。
【 2009/04/28 (Tue) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(2)

花見

いつも元気なしょうじです。
先週日曜日、ETCを使ってOK牧場に行ってきました
ではなく小岩井牧場に行ってきました
桜を見に行ったのですが・・・・一本桜2
この通り桜はまだでした
羊
子羊はかわいいですね~ 
【 2009/04/23 (Thu) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(2)

イリュ~ジョ~ン

まさです

首振りドラゴン…
_MG_0004.jpg



はんぱね~

これ生きてるって
_MG_0002.jpg


気になる人は、YOUTUBEで見てみてください
こちらをクリック
マサイリュージョン
【 2009/04/16 (Thu) 】 マサ日記 | TB(0) | CM(4)

ズームイン!!☆

そらエリです

おとといの月曜日、中三のズームイン全国うまいもの博に行って来ました
行った人はわかると思いますが…すごかったです
まさか平日にあんなに混むとは思わなかったですよ…
たぶん青森であそこまでにぎわった食イベントは今までなかったんじゃないかなぁ…

私は友達と2人で朝9時前から並びました
「なんでそんな早く…」ってみんなにビックリされましたけど、
早く行って正解でした
人気の名古屋手羽先もすぐ買えたので…
手羽先
(その後手羽先は2時間半待ち佐世保バーガーは4時間待ちになったそうです

GETしたのは、手羽先・大阪のバームクーヘン・富山の白えび天ぷら・香川のわらび餅・岩手の海宝漬・北海道のカチョカバロチーズ
チーズ

そして山梨ソフトクリーム
疲れた後のソフトクリームは
来てよかった」と思えるくらいおいしかったですよ

うまいもの博に参戦したみなさん、本当に…
お疲れ様でした
【 2009/04/15 (Wed) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

おいしかったデス(>V<)

今日はおいしい差し入れをいただきました

さかもとの豆大福です
_MG_0003.jpg


朝早くから売り切れてしまうと噂の豆大福なんですが、優しい佐井さんがSoLaスタッフの為に買ってきてくれたのですっ
佐井さんありがとうございます

ほどよい甘さと豆のしょっぱさが絶妙で、ホントにうますぎなんです!!

戸山にお店があるので、ぜひみなさん一度食べてみてください

以上、そらエリでしたぁ


【 2009/04/09 (Thu) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(0)

現代の小島一郎をめざせ!

皆さん元気ですかぁ~
いつも元気なしょうじです。
現代の小島一郎を目指して
現像ではなくデジタル加工をして見ました
モノクロ3
オランダみたいな六ヶ所
モノクロ2
イギリスみたいな天間林
モノクロ
違う角度から見た天間林
ご意見ください。
【 2009/04/08 (Wed) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(3)

最近 ハマッテます

最近、

古いカメラに興味を持ち 買っちゃいました。

30年ぐらい前のCANONです。

かっこいいなー
カメラ
ロゴが古くせー

でも操作が難しくて、もう・・・大変です。

現像が怖いんです。

まだ1回も現像してません。

現像したら、スキャンしてアップします

お楽しみに!
【 2009/04/04 (Sat) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(0)

届け物

今日は、うれしい届け物がありました。
クロネコさんが、入って来た時
懸賞で何か当たったかな?と思い
だんなは
内緒で何か買った?と思ったみたい・・・
スイーツ系なら箱は小さいし
でも、箱の大きさは高さ1メートルもあり
何だ?何だ?

集めたポイントで応募していた花でした。
ボリュームのあるクレマチス
4がつに届くのを、すっかり忘れていました。
しかも4月の今日とは~
すごく、 嬉しかったですhana.jpg
おっかぁ~でした



【 2009/04/04 (Sat) 】 おっかぁ~日記 | TB(0) | CM(0)


