☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WBC

いつも元気なしょうじです

皆さんWBCみてましたか?

視聴率よかったでしょうね。

誰も外、歩いてないし、車も少ない。

お客さんも少ないのはWBCがあったからでしょうか?

イチローすごい ファンになりそう
日本 優勝おめでとう
【 2009/03/24 (Tue) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(0)

WBC

マサです。

WBC……

興奮しすぎて鼻血出そうです~
【 2009/03/24 (Tue) 】 マサ日記 | TB(0) | CM(0)

道連れ

いつも元気な ソラの しょうじです。

第3日曜日、久々に家族3人でお出かけ

たまには、家族サービスもいいものですが・・・・

しょうじ 「どこにいく?」

おっかぁ「どこでもいいよ」

しょうじ 「下北、尻屋の寒立馬を見に行こうか?」

息子  「えぇ~

しょうじ 「まぁとりあえず、平内方面に向かって マタベィでラーメン

息子  「いいよ

おっかぁ「いいよ

と、単純な息子とおっかぁ。

家族を道連れにし、しょうじは趣味のカメラをもってでかけたのである。

結局、尻屋までは行けませんでした。
ガラス球
昔懐かしい ガラス球
タケコプター
巨大 タケコプター
鴎
横浜町からの夕日


よい一日でした。
【 2009/03/19 (Thu) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(4)

WBC イチロー

イチローやっと打った
【 2009/03/19 (Thu) 】 マサ日記 | TB(0) | CM(0)

WBC 日本対キューバ

マサです

今、仕事をしながらキューバ戦を見ています

こんどこそ日本のチカラを見せてくれ
【 2009/03/19 (Thu) 】 マサ日記 | TB(0) | CM(0)

ホワイトデー

おっかぁ~で~す
ホワイトデーに  LUSH  の石鹸を、もらいました。

けっこう良かったです
肌が弱いので、どうかな?と思ったけど
大丈夫でした

なんと言っても香りがGood

いつもと違う香りのバスタイムも
たまには、いいかも~
ありがとうです
だんなも、はまっちゃいました。
【 2009/03/18 (Wed) 】 おっかぁ~日記 | TB(0) | CM(0)

PRIDE

マサです
最近…PRIDEにめっちゃハマってます


従兄弟がかなり格闘技バカで…その影響です


好きな選手は……高田延彦です


古いですけど…


あの男らしさ 

ほぉ~

惚れてまうやろぉ~

オトメンには、たまりません


ほぉ~


【 2009/03/18 (Wed) 】 マサ日記 | TB(0) | CM(0)

土佐犬

おっかぁ~で~す

この前、五所川原で、すごい光景を目にしました

なんと軽トラで犬2匹を 散歩? ドライブ? してました。

しかも 土佐犬  慣れているのか カーブもスムーズに・・・
土佐犬2匹は、迫力ありました。

それにしても皆さん土佐犬分かりますか?
小さい頃、近所では土佐犬を飼っている家が何件もあって
よく 夜越山で闘犬の大会もあって 父親と見に行き
怖くて泣いたのを覚えてます

【 2009/03/13 (Fri) 】 おっかぁ~日記 | TB(0) | CM(0)

春だ

SoLaのしょうじです雪も解けて もう春ですなぁ~。
皆さん春になれば、何をしますか?僕は ”ゴルフの練習” ”山に行って写真” です。
まだまだ寒さは続きますが道路に雪が無いだけできれいに感じるのは僕だけでしょうか?
写真撮ったらアップします。
【 2009/03/10 (Tue) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(0)

合格発表☆

そらエリです

本日3月6日、うちの妹の県立高校合格発表でした!!

ドキドキしながら午前中仕事をし、
昼休憩で急いでケータイを開きました(>-<)

すると母からメールが…

覚悟を決めてメールを開くと…『合格!!』 

…ホッとして気が抜けました。

母に電話すると「よぐ受かったっきゃ!なんも勉強してね~のに」と声のトーン上がりっぱなし。

…ホントによかったぁ~

今日は帰ってお祝いしねば!




【 2009/03/06 (Fri) 】 エリ日記 | TB(0) | CM(1)


