☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワインディングコンテスト!



みなさんこんにちは
あみです




この間、20日()に
ワ・ラッセワインディングコンテストがありました


シホさんマミアミが出場しました



そのもようがこちら




256.jpg



いつになく真剣な表情なマミ
めったに見れないですよ!!!


。。。あ・・・怒られる('~`)



257.jpg


動きが速くてがっ!!



263.jpg


あーーこうやって自分のを改めてみると
改善すべき点が丸見え








そんな中



P1000935.jpg




みんなが頑張ってるというのに

マサさんったら




(^-^)









結果、賞をとることは出来ませんでしたが

とてもいい経験となりました!



祥二さん純子さん絵里加さんマサさんありがとうございました!







来年こそは良い結果を報告できるよう

努力あるのみ!!!




お楽しみに






最後にコンテスト後にパシャリ


P1000945.jpg







【 2012/08/26 (Sun) 】 あみ日記 | TB(0) | CM(2)

ねぶた(^-^)




みなさん、こんにちはー
あみです





昨日ですね、スタッフ全員+けんちゃんで
青森ねぶた前夜祭に行ってきました!


金木出身で五所川原立佞武多しかほぼ見てきていなかった私は

テンションMAX







まあ~会場に着いたらねぶたがたくさんあるではないですか!!!

その中でも私のお気に入りはこれです




じゃじゃーん!!!

PAP_0288.jpg




かに!

カニ!

蟹!



いやーおいしそう。




そして、ねぶたを撮る


PAP_0287.jpg



祥二さん



いやー素敵☆










昨日は

ねぶたで心が満たされ

胃は

PAP_0292.jpg



まる海のラーメンで満たされました


ごちそうさまでした!






よーし今年はねぶた跳ねるど~!!!!







【 2012/08/02 (Thu) 】 あみ日記 | TB(0) | CM(2)

\(^O^)/


こんにちは(^-^)!

あみです

1人で書くのは初めてなので緊張しております(((^-^)))
温かい目で見守ってくださいませ~ぎゃー!




さてさて本題です

この間シャンプーの練習をしたのであります

マサさんに(∵)!!



シャンプーの練習をしていたわけですけども

気づいたらマサさんがこんな髪型になってました



001_20120411123255.jpg


002_20120411092141.jpg



でーーん!!!!


誰の仕業でしょうね(∵)?




マサさん「えーー!うわー!!」とか言ってたわりに

最後にはちゃっかり自分のスマートフォンで写真撮ってもらってました



気に入ってるやーん!!!


【 2012/04/11 (Wed) 】 あみ日記 | TB(0) | CM(0)


