☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぶた~!!

久しぶりの登場!!
マミです

青森はねぶたで賑わってますね~!!
ねぶたが終わると、もう雪。。。
まだ早いか!!


そして先日、
SoLaもねぶた参戦してきましたよ~!!


ねぶた初参戦のあみ&まみは
日曜日仕事を終え、浴衣を購入。
着替えていざ、出陣!!

069_20120807140819.jpg



そらえり&まみ&あみで
跳ねてきましたよ~!!

わや、楽しかった~!!
ビールんめ~!!って
いい汗かきましたよ~

あみ&まみはあまりのテンションの高さに
明日も跳ねる~!!といいつつ
次の日の月曜日は筋肉痛。。。

休み明けの今日も筋肉痛。。。



来年も跳ねるど~~~!!
【 2012/08/07 (Tue) 】 マミ日記 | TB(0) | CM(0)

STSTSTSTSTST

SoLaのマミたんです

今日、初めて同じ携帯を使っている人に会いました

S・Tさん☆★
003_20120524152257.jpg


S・Tさんはリーゼントで一見恐そう・・・
なのに携帯ピンク
そんなギャップが良いですね

娘、息子が同じ位の歳なのにびっくり
若いです~。
ディスコ大好き(笑)
S・Tさんごめんなさい

そんなS・TさんはSoLaの人気者
みんな大好きです★☆

S・T
さんこれからもよろしく
お願いします
【 2012/05/24 (Thu) 】 マミ日記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりの♪


まみです

先週は2連休だったので地元、野辺地に帰りました
1ヶ月ぶりでしたよ~。

お母さんとあばあちゃんにi CAREのシャンプーとトリートメントを
プレゼントしました
喜んでくれてました☆★

夜は、学生時代にバイトしてた『千代』に
飲みに行きました~
1ヶ月ぶりの魚~



530.jpg
青森に来てから魚食べてなかったので
うま~




そして目的はこれ

ゴーヤチャンプル~

528.jpg

ここのゴーヤチャンプルは逸品なんです

おいしいお酒飲んでおいしいもの食べて
幸せ~

充実した二日間でした。



SoLaは今日も元気に営業中



【 2012/04/17 (Tue) 】 マミ日記 | TB(0) | CM(0)



こんばんは☆
まみです


最近は、だんだん仕事にも慣れて毎日笑いがたえないです。

でも、しょ~じさんには否定され、いじられ、毎日家で泣いています。嘘

今日は、マッサージの練習をしたんです


027.jpg


そらえりにちゅ~

えりかさん!!歯見えてますよ~。。

しょ~じさんは相変わらず・・・

でん!!

026.jpg
最高!!!
世界一黄色いパーカーが似合うまささんイッてます

楽しいな~
【 2012/04/13 (Fri) 】 マミ日記 | TB(0) | CM(0)


