☆そらもよう☆

ソラのスタッフ~による日記
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永ちゃんファン

今日、常連客のT・SATOUさんから
矢沢永吉ストラップ頂きました。008_20130108172226.jpg
とっても嬉しいです。
009_20130108172246.jpg
佐藤さんありがとうございます。
【 2013/01/08 (Tue) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(0)

お客様のFさん

お客様のFさんから写真集をかりました。

001_20120403164537.jpg


「ダカフェ日記」奥さんと海と空を長年撮った写真集です

息子娘の成長が写真から判断できます

ペットのワンちゃんも登場で家族がどう過ごしているのかが

手に取るようにわかります

002_20120403164549.jpg


皆さん是非見てください「ダカフェ日記」と「続、ダカフェ日記」
【 2012/04/03 (Tue) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(0)

10年目の……

注:今回は『スギちゃん』風キャラでいきます。


しょ~じだぜ?


SoLaも今年10年目突入だぜ?

というわけで、店の理容スペース大改造したぜ?


002.jpg


これが改造する前だぜ?


004.jpg

けんたろうもグリコポーズしてるぜ?

005_20120222152623.jpg

改造後だぜ?

朝日が眩しいぜ?


006_20120222152631.jpg

きれいになっただろう??


ワイルドだぜ?


ナチュラルだぜ?




【 2012/02/22 (Wed) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(1)

ハチ大好き

最近カメラを持っても撮るものがなくて

ハチを撮ってみました
042solamoyou.jpg
超マクロ
025solamoyou.jpg
超 超マクロ
056 solamoyou
くだらなくて

すみません   

しょうじでした。
【 2011/11/05 (Sat) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(1)

先輩と登山

最近、何かと忙しいショウジです

休みの月曜日がなかなか休めず

ストレスも

いらいらも

と、思っている毎日でしたが

先週、仲間との飲み会で

「しょうじ、山につれてって」

と、先輩から声がかかり

今週の月曜日に講習があったのですが

おっか~とそらえりだけ行ってもらい

自分は久しぶりの登山(でも2ヶ月ぶりかな?)

今回のコースは

酸ヶ湯 仙人岱 大岳 井戸岳 赤倉岳 毛無岱 酸ヶ湯

と、最長コース。

朝8:00スタートで大岳登頂が10:30立派です

先輩は初心者とは思えないペース登ってくれました

006_20110929092041.jpg
天気は最高で岩手山まで見えてました
057.jpg


井戸、赤倉は初めて行きましたが 絶景 ワンダフル ブラボー ナイスビュー
067_20110929100821.jpg


直径200m 深さ60mの噴火口は 最高としか言えません

赤倉の切り立った斜面は高所恐怖症自分には たまらなく刺激的

山ではいろんな人たちと声を掛け合うのがルール
113_20110929100919.jpg
下に見えるのが毛無岱ですあと2週間ぐらいでまっかっかの赤でしょう。

励まし合いながら登ったり、下ったり、また登ったり 

そのつど励まし合いながらゴールを目指します

人生の縮図のようなものです。

いろんな人と会いました

仙台からきた74歳のおじいちゃんは自分らと同じペースで登りました(すごい)

今回 会った人は静岡浜松・福島いわき・大館市・秋田市・旧平賀町・青森市浜田・鹿内組の山担当(笑)

いろんな人と話が出来て苦しさを忘れさせた一日でした

スタートからゴールまで7:30立派ですっ。拍手パチッパチパチ
【 2011/09/29 (Thu) 】 しょ~じ日記 | TB(0) | CM(0)


